わざわざ学校帰りに近くの書店に行ったのに、「Bidan」が見つからなくて
かなりがっくりきています
普段ファッション誌のコーナーなんて行かないしなぁ…。
おまけに先輩がいて、ゆっくり見れなかったのもあるし。
明日こそは絶対リベンジをっ……。

さーて、今日は一昨日の演技者特番の話を。
まずは、坂本君主演の「ボーイフロムオズ」から。
リハーサル風景と、簡単なストーリー紹介でした。
ていうか…ストーリー凄いね、あれ。
壮絶どころじゃないよまぁ、簡単に言うと
ゲイの男が一度結婚した後、IZAMと恋に落ちる……が
恋人は死に、自身も同じエイズにかかってしまうという話。
練習熱心に頑張ってましたね。
ミュージカルを長年やっているだけあって、動きが綺麗だなと思いました。
歌も上手ですしね
ただ20曲以上あるらしく、覚えられるのか?という心配はありますが…。
ま、初日まであと少しですし、ぜひ頑張ってほしいと思います。

で、その後には「プロデューサーズ」。
長野君といのっちがNYに行った時の映像が映りました。
でも、ここに坂本君がいないってことは……
この時すでに風邪で寝込んでたんですかね
こちらはまだ練習に入っていないのか、簡単に話の紹介だけで終わりました。

私的に見たいのは、「プロデューサーズ」かな。
坂本君のゲイを見たくないのもあるし(ファンの方、ごめんなさい。)
普通の坂本君のミュージカルなら上手そうだし見たいんだけど、ねぇ…(汗)
坂本君にゲイはあわないっていうか…。
それに比べて、「プロデューサーズ」の方はコメディだそうで面白そう
まぁ、どっちにしろ東京だけなんで見れませんけどね

そんなわけで、コメントのお返事に続きます。
>ななみさん
こんにちは。本当はずっとコメント巡りしようと思っていたのに、
PCのドタバタで行けなくてすみません
何とか居間のPCが使える時に、近々遊びに行きたいと思います。

昨日の学校、本当健君かわいすぎましたよね
あのかわいさで、後一ヶ月で26歳というんですから、もう信じられません(苦笑)。
全コーナー健君総出で、かなりうれしかったです
来週も剛健ですね。今度はもっと絡みがあることを願います。
いっそ、全コーナー剛健でも素敵ですねー

プロデューサーズの記者会見、もしめざまし見てなかったら、
危うく全部見逃すところでした
学校行くのに、6時台に起きないといけないんですかそれは大変ですね。
私だったら間違いなく毎朝遅刻してます
朝、かなり苦手ですんで……
早起き頑張ってくださいね。

いつも来てばかりでありがとうございます。それではまた…。






今日から6月ですね。いよいよ待ちに待った新曲月刊です(笑)。
健君も2冊も大型ファッション誌の表紙を飾ることですしね。
とっても楽しみです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/190-89e5c99a
