書きたい事がいっぱいあって大変ですこんばんは。
えっと、まずは「恋に落ちたら」第8話感想から。
何せ自分、まだ前回の分のビデオを見ていないのに今回のを見てしまったので、
島男の変貌振りには驚きましたよ
今までは良い人だった島男が、すっかり高柳社長のように変わってしまい、
見ていて怖かったです…。
おまけについにフロンティアを自分の会社にしてしまうんだから、その強引さには
ちょっと引きました
頼むよー、島男。いい人に戻ってくれー
代わりに好きなのが魚屋の龍太!なんていい人なんでしょう。
まり子を不倫相手から助けるところなんてもう最高
かっこよくて、思わず惚れるところでした(笑)。
あの二人は是非結ばれてほしいものですねー。

では、続いてVVV6。岡田君、ついに衣装にまで10連敗と書かれる始末。
おまけにメンバー紹介から死神岡田ですから
だんだん扱いが悪くなっていきます(爆)。
今回のメンバーは丼同好会こと森久美子さん&岡田君対伊集院さん&長野君。
私は肉より海鮮派なので、今日はいつもよりさらにおいしそうに見えました…。
そして、またまた岡田君負けちゃいましたね…。
しかし、またどうせ負けるんだろうなという予想はありましたけど(苦笑)。
いい加減、勝ちましょうよ…。
本人「次は勝ちます!」とか言ってたけど、どうも信憑性がない…
いや、是非とも勝ってほしいですね。
そして、ついにモップから雑巾の道へ。
抱かれたい男3位が雑巾で掃除…何だか妙に切なくなってくるんですけど(笑)。

今日の朝、めざましで「UTAO-UTAO」のPVが流れたそうで…。
見たかったぁー。その時間普通にズームイン見てましたよ
出ると知ってたら見てたのにっ…
学校で友達からのメールで知って、かなり落ち込みました
ジャニウェブにも「健が剛をはがいじめにしていた」というような記事もあり、
今から見るのが楽しみです
もうすぐしたら、channeiーaで見られますよね?
絶対録画忘れないようにしないと
その前に、明日は井出君の「朝ズバッ!」ですね。
さすがに5時半から見続けるのはキツイので録画して寝ようと思います。

では、BiDaNの感想は「続きを読む」へ…。
全然置いてなくて、探すのだけでも大変でした>BiDaN。
3軒回ったところでようやく発見
表紙を見た途端、かわいすぎて思わず叫び声をあげそうに…(いけません)。
まだ前髪が長い頃のものですが、いい感じに前髪がかかっていて素敵なのです
前髪がかかったのやら、寝転がってるのやら、素敵ショットが一杯でした。
コメント的には髪を切って撮影したかったとか、髪が口に入って大変だとか…
映画さえなければもっと早く切ってくれてたんだろうなぁなんて思いました。
決して映画が悪いわけじゃないんですけど…ねぇ(苦笑)。
他にも髪型の話や洋服の話など、
健君らしさを感じられるようなものばかり
4ページ(表紙を含め5ページ)だけど、素敵ショットばかりだったので、
買おうと思ったんですけどねぇ…。
何せ、まだおこづかいを貰っていないもんでちょっと余裕がなかったり…?
6月分を貰ったら即効本屋さんにダッシュしようと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/191-09c29c03
