タイガー&ドラゴン第8話。
今回は銀次郎が主役でしたね。
それにしても、今回の岡田君率の低いこと
まぁ、先週メインを飾った分だけ、少なくなったのかもしれませんけど、
何だか寂しかったです

リサちゃんキックは凄かったですね!
とっても痛そうな銀次郎を見て同情してしまいます。
蒼井優ちゃん、あんなにかわいい顔をしているのに、何て残酷な事を…っ
そこが面白いんですけどね。
それから傷だらけの虎児、美形が大変な事になっちゃってます!?
なのに、銀次郎を助けに行った他の一人は、そこまで怪我してなかったし。
それでも高座にあがる虎児に感心しました。偉いよ、虎児

次回は、ヤスオ登場!?見るからに怪しそうな雰囲気……
虎竜、大丈夫なのでしょうか!?
ドラマもいよいよ残り3話。
最終話がどんな話で終わるのか、だんだん楽しみになってきました♪

特典DVD、本日届きましたといっても、まだ見てないんですけどね…。
明日あたり感想をかければいいなと思います。
そして、見ていないといえば「朝ズバッ!」も。
一応録画はしたんですが、まだ見てません
どうやら長野君健君ペアだったようで。
井出君は果して成功したのでしょうか
かなり気になりますね(>_<)
ただ…明日見れる時間があるのだろうか!?明日も一日中学校です。
勉強と部活、頑張ってこようと思います。

以下は何故かキンキMステ感想だったりします


Mステでビロードの闇見ました!
キンキが踊っていた事に感動したのは私だけではないはず…(苦笑)。
久しぶりに見ると、キンキのダンスもかなり上手ですよね
しかも、キンキにしては珍しく二人っきり
いつも背後にジュニアがついてましたからね。随分な進歩です。
ステージに、ほとんど演出がなかったことだけが寂しかったですね。
Mステ、V6とも共演してくれないかしら?
グループを超えた話題とか聞けそうで面白そうなんですけどね。
あと少しで新曲週間、つまり歌番組出ずっぱり週間が始まりますね(笑)。
10ヶ月ぶりとあって、めちゃくちゃ楽しみです
密かに剛健絡んでくれないかしら


本日、パソコン復帰しました
お父さんに頼んで、会社の方で見てもらったんですね。
(ちなみに、うちの父はPC関係の会社だったりします)
で、何か色々説明されたんですが、難しくてわかりませんでした
まぁ、今の所は何とか大丈夫なように直してくれたそうです。
(何かPCの中をいじったらしい…?)
ですが、次同じ現象が起きた場合、今度は部品交換をしなければならないそうです。
とりあえず、何とか直ってくれたのでホッ
これで、安心してネットライフを楽しめそうです(笑)。

てなわけで、HP更新再開のお知らせ。
明日からテスト前まで(またお知らせします)、偶数日更新を始めようと思います。
たまにサボる時もあると思いますが(汗)、お暇な時に是非来てくださいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/192-003240da
