オープニングは、トニセンのミュージカル話。
長野君といのっちは、5月始めにアメリカへ
またまた強行スケジュールだったそうです(2泊3日)。
とにかく、泊まった部屋が広すぎたそう。
何せ体育館ぐらいの大きさだったとか
おまけにキッチンやグランドピアノが置いてあったそうで…。
なのに、風呂場だけはシャワーだけ
どんなホテルですか、お二人さん(笑)。想像もつかないですよ(爆)。

今日のコーナーは他に「ヘイ!オヤジギャグ」と「素朴な疑問」と
「毒舌長野」のコーナーでした。
相変わらず毒舌長野のコーナーは怖いです
私このコーナーだけは、絶対メールとか送れないですね…(苦笑)。
だって、長野君怖いんだよー(冷汗)
いくらネタとはいえ無理です…


続いては、剛君ゲストラジオ「TOKIOナイトクラブ」について。
相変わらず大阪ではニッポン放送の電波が入りにくく、
30分間ベランダで、腕が疲れました
今日は心理テストとお悩み相談の電話コーナー。
電話コーナーとかきいていると、カミミュのことを思い出しますよね。
心理テストの方を少しメインに書きますと、
雨上がりのジョギングの最中に車に泥をかけられて思った一言で、
剛君は「ついてねーな。」と松岡君は「ちょーむかつく。」
これは失恋した時の一言らしいです。
なんか剛君らしい一言で笑っちゃいました。
剛君に言わせると、納得いくまで話し合うタイプは長野君だそう。
完璧主義って…長野君はあまりそういうふうには見えないのでビックリ
いや、食については完璧でしょうけど……(苦笑)
後、今日も「UTAO-UTAO」がかかりましたよ。
剛君、新曲宣伝お疲れ様でした
そうそう、6月に入って随分忘れていましたが、今日カレンダーをめくりました。
この3人めちゃくちゃかわいいですよねっ
健君のかわいさは最上級だし、岡田君も美しいし、坂本君のぐだぐだ感もいい。
あー、今日から3ヶ月間カレンダーに健君が載ってるんですね。
幸せだぁ

CMスポット集の感想はまた明日。
忙しすぎてまだ一度しか見れてないので、明日はゆっくりと感想を書きたいです。

そして、今日のHP更新履歴
web拍手つけました。気軽にポチッと押してくれるとありがたいです
そして、お礼小説連載も始めました。
健君と岡田君がメインですが、もちろん剛健もあるし、トニセンも出てくる予定。
途中で挫折しないように頑張ろうと思います。

おかげ様で3000ヒット達成しました。ありがとうございます
平均アクセス数も日に日に伸びていき、本当に嬉しい限りです(感涙)。
これからも駄文日記ですが、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/193-6f583810
