朝ズバッ!、ようやく見れましたよ
健君のかわいさに、ひたすら叫ぶ私……(苦笑)。
やっぱ、どうして健君はあんなにかわいーんだろうね(←重症)
で、肝心の井出君天気予報……。
すみません、小窓の健君に夢中でした(爆)。
なので、終わった後慌ててもう一度見直しへ……
(それでも小窓に出ると、ついそちらへ視線が行きましたが……。)
なんか、全体的に初々しかったです。
原稿読むのにしどろもどろだったりとか、
ほとんど画面ではなく原稿を見続けてたりとか、
制限時間の一分を切っちゃったために終了しちゃったところとか、
あげくの果てには、何故か韓国を指差しちゃったところとか
詳しくはまた学校でやってくれると思うんですけど、
まだまだ若いねーと思うような出来でした。
でも、一生懸命さは伝わってきたので、その辺はよかったと思いますよ
お疲れ様でした~

UTAO-UTAOのPV、ほんの少しCDTVで見ることが出来ました
ほんの少しですけど……いいかんじですよね。
まぁ、健君の長い髪に関しては、もうすでにいい思い出と化してきてるわけで
そこまで苦痛じゃありませんでした。
PVの感想は短すぎて特に何も書けないんですけど、とりあえず良い
これは、是非ともPVを全部見たいですね。
PVがこんなに楽しみなのって久しぶりかも……(ワクワク)。

では、特典DVDの感想は以下へどうぞ
では、特典DVDの感想へ。
全体としては、まぁavexだし、こんなもんか…というかんじ(汗)。
いわゆるカミセン成長日記でしたね。
この10年間で、かわいい少年達が、
かわいい&かっこいいの素敵な大人に成長したと思います。
それに比べてトニセンは……あまり変わってない、特にいのっち
坂本君は髪型とか変わってるから少しは違う風に感じられましたが、
長野君といのっちはねぇ、あまり変わってない!
でも、私は今の方が好きですよ。
変わってないんだけど、今の方が表情に温かみがある気がするんですもん。

ファンの方のブログでもよく書いてありましたが「愛なんだ」のCMはいいですね。
剛君から一人一人「avex trax」と言って行くんですが、
それが6人分入っているという豪華ぶり
今だったら間違いなくそんなことはできませんしね(苦笑)。
それと、「Be yourself!」で全員が「ゼロから君になればいい」っていう所が
カッコよかったです
でも、こうしてざっとみると「キセキのはじまり」だけ異色ですね。
私には何故キリンが出てくるのか、ちっともわかりません(苦笑)。
「キセキのはじまり」ならぬ「キリンとのはじまり」という方が……(以下自粛」。
いや、別に構わないんですけど、その後に「出せない手紙」なんていう
素敵すぎるCMが来ると、違和感ありありで……ねぇ?
こうして見ると、PVも見直したくなってきました(笑」。
暇があったらまた見てみよーっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/194-8feddcf1
