さーて、今日は恒例の3誌感想を。
まずは、duetから。
斜め?向きにとってるのかな。今回私的に一番「…」だったショットでした
なんというか…基本正面から撮っている写真が好きなので。
関係ないですが、岡田君の髭姿が一番気になったのもこの雑誌です。
記事の方は忘れてしまったのでスルーで。

Wink upはまたまた髪がバサッと前にかかった感じ。
……やっぱり微妙です(汗)。いや、かわいいけど、何か…完璧じゃないというか。
多分髪型のせいだったり
記事は喜怒哀楽がテーマで、灘6について語ってくれてるんですが、
健君、やさしいね
もっと教えにいきたかったという言葉にグッときました。
灘6はこんなに強く思われて良かったですね羨ましいです。

で、POTATO.久しぶりに表紙で、今回の中ではかわいい方ですが……
何故、剛健対談じゃないんだー(爆)
まぁ、説明すると、坂本君長野君、いのっち健君、剛君岡田君
という対談だったんですね。
いや、別にいのっちが嫌いなわけじゃないんですけど……
どうせなら、剛健でやってほしかったというのが本音……です
最近、剛健で対談ってこともあまりありませんよね。寂しいなぁ……
記事はホールドアップダウンの撮影について、それぞれの組で話しています。
健君がいのっちに「一緒にいると楽しいよね♪ムードメーカー。」
というのには一部納得しつつ、心の中で
(健君は剛君といる方が楽しいよね…)なんて付け加える剛健バカッぷり(汗)
ヤバイですね、私。かなり剛健に飢えてます
で、他の人なら微妙なことでも健君なら何でも許せちゃうみたいなことを
いのっちが言ってたと思うんですけど、これは素直に認めますね。
あの人なら何やっても何言われても許せちゃいます☆
健君の笑顔には敵いませんよ(笑)


というわけで、今回は正直満足できるものがなかったので……
(どれもかわいかったんですけどね)
とりあえずどれも買わずに帰りました
今月雑誌たくさん出るんで、ちょっと見る目が厳しくなってるんですよね(苦笑)
次はFINE BOYSですかー。
髪短いのがいいですけど、BIDANも長くても素敵だったですしね。
期待しています

それではコメントのお返事と今日のHP更新履歴へ…。
>ともかさん
こんにちは。私も最近忙しくて、あまりコメントできていないので、
気にしなくて結構ですよ。

KinkiのMステ、かなりかっこよかったですよ
ダンスが素敵過ぎなので、ぜひ見てください
V6もあれだけ踊るといいんですが……UTAO-UTAOでは無理でしょうね
そう、Mステといえば、やっぱり剛健の絡み
出番が終わって安心してると、急に後ろの方で絡み始めますもんね、あの二人。
油断も隙もありません(笑)。
そこが生放送のおもしろいところですけどねー。
1時間、目が離せないのが、本当に大変です……

それでは、私も暇になったら、またともかさんのブログにコメントしにいきますね。



本日のHP更新履歴
「ちぎれた翼」第4話。
いよいよ佳境です。なのに、この短さは何でしょう
その分5話にツケが回ってるんですけどね(苦笑)。
展開もベタになりつつあります。多分少しは先がわかってしまうとは思いますが…
最終話には少し意外?なことになります。(実はこのせいで大変悩んでたりする)
まぁ、もうすぐラストですので、
もう少しこの暗い話に(冷汗)、お付き合いくださいm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/195-92fe5d7b
