さーて、今日の伊東家…
すみません。出番が少なくなりつつあるし、
だんだん集中して見ない番組になってきているんですけど
(今日なんて宿題やってました……)
是非ゲームとかして下さい昔、大発見の頃は楽しかったのに。
こればっかりは健君が悪いわけじゃないんだけどね。

じゃあ早速学校へ行こう!の感想を。
本日はディベートのコーナーで燃え尽きました
というか、このコーナーで一時間やっても歓迎だよ(爆)。
剛君の頬に手を触れる健君がやけにエロかった。
もうラブラブすぎるんだから~
めちゃくちゃかわいくてずっと叫びっぱなしでした。
おかげで隣の部屋で勉強していた弟にドアを閉められました(汗)
弟よ、ごめんね。(このページ見てないはずですけど……)
そして、肝心のディベート。
全国5位の女子相手に、子供みたくムキになる剛健が素敵
久しぶりに悪戯っ子全開の所を見たような気がします。

そのせいで、合唱部はかなり微妙なかんじがしました。
岡本さんは素晴らしい素晴らしいんだけど……
別にわざわざコンサートの模様を流す必要もないような気が……。
それだったら去年のやつでも良いからV6コンを流せーっ!
と意識が全然違うところに行きました(苦笑)
でもですね、正直この時期部員って集まらないと思うんですよ。
新入生もそれぞれ入る部活を決めて頑張ろうと決心していそうだし。
まぁ、難しいですけど、結果どうだったんでしょう?気になります。

そして、麻布い6。微妙…というか灘6が好きだったなぁ~。
この6人って灘6と違い、何か今いち冷めているような……。
勝手な見解ですけど、情熱が足りないって
せっかく健君といのっちが来てくれたんだから、
もっと盛り上がろうよ!と思った一瞬でした。
なんかだんだんとつまらない方向に向かっていきそうなこのコーナー。
V6のダンスだけが唯一の希望です(苦笑)。

以下は私生活話なので、読みたい方だけどうぞ
(まぁ、大して面白くないかも……。)
なんとなく私生活話。

うちの学校では今春季芸術祭(略して春芸)というものをやっているんですね。
まぁ、いわゆる学校関係者のみの文化祭のようなもので、
昼休みと放課後のみで一週間続くんですが、これが今忙しい原因で。
下手したら、練習が7時ごろまであったりします。
おまけにかけもちしている身分としては、忙しさも2倍なわけで
あ、今まで書いたことなかったかもしれませんが、
「演劇部」と「コーラスサークル」と「文芸部」に入ってます。
ちなみに文芸部は自宅で原稿を書くので、活動はほとんどないんですが
大変なのは後の二つ。
いろいろ覚えることが多いので、かなり疲れます…(楽しいですけど)
そんなわけで、明日はいよいよコーラス部の発表なんです。
沖縄民謡3曲セットです。
やばいっすねー。ただでさえ部員少ないのに、一人声が出なくなってしまった先輩がいて、メゾのパート、私も含めて二人なんです
そう、まさに学校へ行こう!の合唱部のような状態
まぁ演劇部に比べたら人数はマシですけど。
おまけに段々先輩が神経質になってきて、今更変更点を言い出すから
これがまた大変
明日の昼休みが本番なのに……上手くいくんですかね?
不安は尽きないんですけど、絶対に成功させたいです

演劇部の方は来週の火曜日なので、また前日辺りに書くかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/196-ff8421d0
