今日はまたまたPCの調子が悪いので(というかネットにつながらない)、
携帯からの更新で~す。VVV6は剛健でした♪
まぁ、この番組にメンバー同士の絡みを期待しても無駄ですけどね(汗)。
剛君の髪型がやけに長いのが気になりました(>_<)
あれだとちょっと長いかな…。
でも坊主に比べたらマシだというものです(汗)
健君も何かが変…多分髪がはねているせいだと思いますが。
肝心の対決はまたいらない人が増えました…(涙)
昨日はレポーターの人数も入れたらゲストの数がメンバーよりも勝ってましたよ…。
どうせレポーターを入れるならメンバーを使ってほしいのです。
そんなわけでレポーターに邪魔され、ツボは特にありませんでした。
剛健だから期待してたのになぁ~。
あ、罰ゲームでキリコさんを死神扱いする剛君は面白かったです(笑)。

携帯からなので今日は短めですがこの辺で.
PCが上手くいけば、明日恋に落ちたらとFINE BOYSの感想を書くつもりです。
が、一つだけ…FINE BOYSの唇を触ってるショットはヤバイです。
セクシーすぎて最高にかわいい!
気になる方はさぁ本屋へGO!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/197-4ad6fe0d
