恋に落ちたら第9話感想
桜庭さんを見て、「秋彦だぁー」と思った私は、少しおかしいかもしれません(苦笑)
(by ビューティフルサンデー)
いや、数分前までちょうどビューティフルサンデーを見てかわいいーと叫んでいたもので(汗)
まぁ、そんな関係ない話は置いときつつ…
島男さん、怖すぎるんですけど
でも、結局桜庭さんに裏切られて、高柳さんと同じ末路をたどる始末…。
それを温かく迎えてくれた妹や竜太の存在に感動的でした。
で、やっぱり私は魚屋の竜太が好きですねー
あの人、いい人すぎて良いですよね。
ついに大事な家を出て行こうとする島男を叱ってくれたり、
いつもいつも人情の厚さが素敵です☆
真理子と結ばれる事を願ってるんですが……どうなんでしょ?
もうドラマも佳境ですし、いよいよ結末が気になったりしています。
(実は島男よりこっちの展開が楽しみな私。)


FINE BOYS
表紙の健君……やっぱり髪長いんですね
すんごい微妙だったんですけど
昨日も言ったとおり、健君のページの2枚目の写真にドキドキしました。
なんて素敵ショットなんでしょう♪(笑)。
でも個人的には、これ以外の写真はあんまり好きじゃありませんでした。
BIDANの写真のほうがまだ好きかな
てなわけで、買い忘れていたBIDANのみを購入。
でも、健君が表紙を飾るなんて、めったにないことで、
それだけは嬉しかったです。
後は……もう少し撮影時期を考えてくれたら(ぼそっ)
やっぱりねぇ…(汗)

この以下はHP更新履歴です。
コメントのお返事は明日中にしますので。
(やっぱり剛君の坊主姿にまだ冷静になれないので…。)
この以下はHP更新履歴です。
コメントのお返事は明日中にしますので。
(やっぱり剛君の坊主姿にまだ冷静になれないので…。)
HP更新履歴
今日は居間のPCでの作業なので、短いものしか無理でした。
(まだ部屋のPCのネットがつながらないんです。ごめんなさい)
「まぶしい光」坂本君視点ポエム風SSアップです。
それと、「赤い橋の伝説」のリンク修正しました。
すみません、リンク切れに気づいていなくて(汗)。
今後はこのようなことがないように、頑張ろうと思います…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/198-fb52ef82
