岡田君誕生日おめでとうございます!
もう25歳なんですね!言い換えたら、まだ25歳…。
いやいや、でも10年前は14歳だった少年が
25歳になるのは、時間の流れを感じますね。
今だから書くと、ファンになった当時、正直一番苦手だったのが
岡田君でした。
いや、今ではそんな事ないですよ(慌)。
本当、なんか剛健より先に大人になっちゃって……(苦笑)。
これからも剛健のいいお兄ちゃんとして(えっ……)
いや、いい弟として頑張っていってほしいものです。
とにかく25歳おめでとー


てなわけで、予告どおりブログ移転しました。
ヤプログ、かわいいし使いやすいからなかなか変えなかったんだけど、
あの2000字制限がつらくてつらくて……。
えぇ、追記4000字でも足りなくなった事があるので(苦笑)。
そんなわけで、せっかくの岡田君の誕生日をチャンスに、
変えてみちゃったわけです。
さー、これで文字制限気にしなくてすむぞ(笑)。
始めましての方も、常連様も、どうぞよろしくお願いしますねm(__)m

あ、書き忘れてたけど、相互リンクさせて頂いている方は、
金~日の間に、ご挨拶に伺いますね。


では、ここから通常営業で。
まずは、今朝のWS。まさかもう一度サンタ姿が見られるとは
思ってもいなかったので、かなり嬉しかったです
クリスマスもコンサートですか……。本当忙しいですね。
こうなったら6人で最高にお祝いしちゃってください

ウコンCM、ようやく遭遇しましたよ!
満面の笑顔のトニセンに、一瞬これ誰?と思いかけたのは
秘密ですが(爆)。
面白いCMですね。
でも、急なことだったので、ビデオに撮ることはできず…。
今度見つけたときは、ビデオ頑張ります!

最後にVシュラン。
今回も、メンバーよりゲストの扱いが大きかったVシュラン(涙)。
いや、いいんですけどね……。
本当この番組にはもう期待してませんから(毒)。
そんなわけで、小泉孝太郎さんの存在が大きく、
残念ながら剛君のツボは見つけられませんでした
とりあえず長野君のツボ。
えー、ぽん太を知っていた時点で、さすがグルメ王と
思ってしまいました(笑)。
もうこの人のグルメ知識には敵わないです。
そして、「うんめぇ~!」と長野君。
私も羊だと思っちゃいました。
結果発表はですね、いつものことながら長野君側だろうなーと
思っていました。
だって、ぽん太を知ってたし(←何故)。
でも、今回罰ゲームが短かった気が。
あー、変なところに宣伝入れないでくれ~(涙)。

最後に一言。
TVつけた瞬間、一瞬小泉さんと長野君がどちらかわからなくなって
しまった、一バカファンでした。
あの二人、案外似てると思うんですけど…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/2-57469468
