久しぶりにカミセン三人が揃ったところを見ました
本当最初の出だしから面白かった。
まるでオトセンを思い出させるような、ハイテンション!
ドアに頭をぶつける健君が愛しいです(笑)。

ミキティと初対面の時、そこにはすでに坂本君の姿。
多分誰かわかってたんでしょうけど、
剛健の言葉が悪すぎて笑えました。
質問タイムなどは、完全にいつものカミセンでしたね。
年下だからといって、岡田君をいじる辺り、
カミセンの構図が浮かんできて最高でした
手を上げといて、二人が止めなかったら
「止めないの?」と心配そうになる岡田君とか、
メモを見ちゃう健君とか、
ナンパのような質問ばかりの剛君とか、
本当全てが可愛かったです。

で、肝心のスケート。
……何で手を繋いで滑るんですか?(笑)。
あ、でも剛健が繋いだ時はちょっと嬉しかったですね。
坂本君がボケてるのに、誰もつっこまなくて、
何か坂本君が哀れでした。
まー、カミセンは気まぐれなところがありますから(笑)。

スケート対決、
勝てるはずがないのに、無謀にも挑戦を挑む4人。
でも、さすがに剛君を回すのは、面白いんだけど、
本人辛いだろうな~と同情したり。
レース対決は…完全にねぇ~。
でも、最後の直線距離対決だけは、勝ってほしかった気も……。
そんなわけで、楽しいスケート対決でした☆


農業体験。
……思ったより短くて残念でした。
まぁ、スケートが長かったのもありますけどね。
動物もかわいいんですが、二人もかわいい
相乗効果で癒されたコーナーでした。


話は変わりますが。
いのなきを読んでると、カレンダーの撮影があったとか。
これはつまり、来年のカレンダーも出るってことですね!
ワーイ(^○^)/
出ないかも…という噂を聞いていたんで、心配だったんですけどね。
来年はぜひ剛健ショットがたくさんありますように……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/20-6200cd79
