2006.04.03 治ったー!!
二日間休んでてごめんなさい。
ちょっと目がすっごく腫れあがってまして、パソコンに触れる状態じゃなかったんですよ。
本当、目がいのっちサイズになっちゃったんですね(←失礼です)。
まばたきしても、すっごく痛いので…初めて眼帯経験をしました!
ただ片目で歩くのって、怖いですね。
本番である今日のオリエンまでに治るか心配だったんですが、寝たら無事元の状態に戻ってました。
原因…何だったんでしょうかね~?
ま、とにかく治ったんで良かったです。

さーて、ネクジェネ感想いきます。
今日はちょうど10周年!ということで、番組もSPみたいなかんじでした。
凄いですね~、ラジオで10周年ってなかなか無いように思えますよ。
私もこのラジオ聞いたのって、多分前回メンバーが8枚目のアルバムの時に全員揃った時からですから、少ないんですよね。
そう思うと、このラジオの歴史ってすごいことなんだなーと思いました。

というわけで、今日のフリートークは10年を振り返り。
ゲスト…いろいろいたんですね。
というか、SMAPの慎悟君やつよし君、山P、植草君、ダンプさん…
とかなり豪華なメンバーじゃないですか!
全然知りませんでしたよ……。
まぁ、個人的希望は、もう一度6人揃ってほしいなーというかんじですけどね。

そして、坂本君特製の10周年記念ステッカー。
なんと、番組で読まれたお便りすべてにプレゼントされるそうです!
この機会にメール送ってみたい!と思ったんですが、
何しろ小心者なんで……。
恥ずかしくて出せないんですよね~。
でも、坂本君のステッカー、欲しいな~と思うんですけどね。
この際、送ってみようかしら…?


それから、SP企画ということで、「自分の知り合いに電話して「おめでとう!」と
言ってもらおう!」。
「10周年」であることを相手に告げず、一分間の会話の中で、
相手に「おめでとう」を言わせるというルールです。
まずはいのっち。いのっちの相手は地元の友達でした。
そして、「親戚の子が入学したら何と言う?」と聞いて、
上手く言わせることに成功!…といっても、ぎりぎり54秒でしたけどね。

続いて長野君。
元V6マネージャー(現嵐マネージャー)の黒川君という方に電話してました。
そして、新曲の話になり
「orange一位取ったんだ」
どうやらこの後におめでとうと言わせたいらしい長野君。
しかし、マネージャーからの返答は、
「5月にV6も出すんですよね」
というもので…。
えぇっ!?とラジオを聞きながら、思わず飛び上がっちゃいました。
長野君はあっさりスルーしちゃってましたが、これは聞き捨てならないですよ!
とにかく新曲予定が何もわからなかったので、5月ぐらいに予定があるとだけでも明らかになってよかったです。
でも…何パターンも出すのは辞めてほしいなぁ~。


最後に坂本君。
これが運の悪い事に誰ともつながらなかったんですよね…。
仕方ないので、代わりに長野君の第二候補の相手(エイベックスの人)に電話してました。
そして、こちらも「正月に芸をやる人が、最後にいう言葉は何?」で
無事クリアしてました~。
でも、この人が一番疑りぶかかったですね。
そして、わかった後の反応がいろいろと面白かったです。

というわけで、全員無事クリア!
おめでたいんですが…でも、罰ゲームも聞きたかったような(笑)。


さー、明日は学校SP!
久しぶりにメンバーが見られるのが、すっごく楽しみです。


以下はコメントお返事です>ゆやさん、せなさん。

>ゆやさん
はじめまして!
ちゃんと投稿されてますよ。携帯からどうもありがとうございます!

私も恋愛小説苦手なんですよね~。
違うメンバーならともかく、健君のはどうしても読めなくて…。
ファン心理ってやつですかね?(苦笑)。
うちのサイトはほぼ自己満なので、シリアスな話に偏っちゃうんですよね。
でも、そんな駄文を大好物って言って下さって、すっごく嬉しかったです。
これからも末永くよろしくおねがいしますね。

キリ番報告もありがとうございました!!
リクエスト細かくても大歓迎ですよ!暗い話も大好きなので、楽しみながら書かせていただきますね♪

それでは、このへんで。
勇気を出してコメント下さり、本当にありがとうございました♪



>せなさん
お久しぶりです♪
ハプニング大賞の岡田君、最高にかわいかったですよね~♪
あれが関東でしか見られないなんて、本当に羨ましいですねー。
最近クールなところしか見られない准ちゃんなので、たまにこういうミスをする彼が愛らしいです。

新曲…気になりますね~。
ラジオレポで書いたように、5月頃には予定があるようですが…。
まぁ、多少ずれても6月でしょうか。
楽しみな分だけ、余計に待ち遠しいです(>_<)

リンク変更しておきました~。
また暇な時に確認してやってください!

それでは、私もまたコメントしに伺いますね。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/200-62100530
