今日のSPはレアルマドリードと宝塚の二本立て!
まずはレアルマドリード。
行けない剛君がすごく悔しそうな顔をしていたのが印象的でした。
やっぱり行かせてあげたかったなーと。
流鏑馬の時も思ったけど、スケジュールがあわないのって、
なんかかわいそうですね…。
ぜひ次の機会には、剛君もぜひ!

そして、スペインの旅へ出発した坂本君達。
二人の関係が側から見ると、親子のように見えて仕方ありません。
そうですねー、あんな子供がいてもおかしくないんですもんねー。
それから緊迫した車内を盛り上げてくれるフリアンさん。
あの人、最高に面白いキャラしてるんですけど(笑)。
一人待ちぼうけをくらっている時も、歌っちゃってたり…
おかげですごく笑わせていただきました☆

市場めぐり。
かたつむりに怯えている34歳がかわいいです(笑)。
クワガタといい、かたつむりといい、虫嫌い度深刻ですね…。
私でもかたつむりだったら殻の部分は触れるかな?

フラメンコ…懐かしい、マーサ坂本!
あの頃はまだファンじゃなかったけど、ぼちぼち見てましたしね。
一人酒を飲んでいるところは少々哀愁を感じたりもしましたが、
呼ばれて舞台に上がるところは楽しそうで。
夢かなってよかったですね、坂本君!

最後のサッカー試合。
子供以上に坂本君がはしゃいでいた気も(笑)。
あの選手にサインされたTシャツ…すっごく貴重ですねぇ~。
大樹君にとっては、一生残るいい思い出になったでしょう。
お疲れ様でした。


そして、宝塚。
倍率めちゃくちゃ厳しいですね~。東大行くよりも大変な気がします…。
で、やっぱりツボは坂本君!
面接の練習、何か面白いです(本人にとっては真面目でしょうけど)。
好きな人は社長なんですね~。バラエティわかってます!(笑)。
硬かった空気も、おかげですっかり和めました。

練習風景を見てると、かなりつらそうですね…。
本当私には耐えられそうにありません。
好きだからで簡単に挑めることじゃないと思います。
それでも必死に練習を続ける姿には、何だか胸が打たれました。

私にはあそこまで全力をかけれるものって、まだ見つかってないから…
余計に羨ましく、見惚れちゃったんだろうなぁ~。

合格発表…結局15人受けて、3人しか通らなかったんですか。
わかっていたこととはいえ、やっぱり厳しいですね。
合格した人はともかく、不合格だった人が心配です。
…これから進路どうなるんでしょうかね?


そして、次回は久々の剛健ロケ!
わー、二人が隣同士で並んでいるだけで、嬉しいのは何故でしょう?(笑)。
最近全然剛健見てませんでしたからね。
また一週空いてしまうのは残念ですけど、楽しみにしたいと思います♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/201-3cf070f7
