まずは、やはりこの話題から。

祝 V6新曲「グッデイ」決定!!

発売日が未定みたいですが、ネクジェネで言ってたとおり5月頃と見積もるべきでしょうね(遅れても6月には…)。
それにしても、まさかイノッチの刑事ドラマの主題歌になるとは…
失礼ですが、予想もしてませんでした!
どんな曲でしょうね?かっこいいダンスがあるといいんですが…。
あとは発売日を待つだけです。…また何パターンも出しませんように!(不安)。


さて、こちらは私事ですが、書きたかったので。
祝 UNLIMITED一周年!
えー、どうでもいい人にはどうでもいい話題なので、ごめんなさい!
思えば去年の春、高校に合格したついでに、自分の部屋へPCが入った事が
ブログ開設のきっかけでした。
まー、正直今も一年続いたという実感も無く、むしろ三日坊主の自分が、
よく一年も続いたなーというかんじです。
やっぱり文章の雰囲気も昔と大分変わってますしね。
本当に続けられたのは、皆さんが温かく見守って下さってるからだと思います。
何回「ありがとう!」と言っても足りないほど、感謝しています。
いや、「ありがとう」だけじゃ足りないほどかも…?
もう何と言えばこの想いを伝えられるかわからないので、ここは「ありがとうのうた」をBGMに聞いてください(笑)。
今後も地道にまったりゆったり、「好きだー!!」と叫びつづけていくつもりですので、よろしくお願いしますねm(__)m



さー、今日の二つの話題ですっかりかすんでしまいましたが
(二番目は関係ない)、最後にサルヂエ感想いきたいと思います。
というか、オープニングを見て、人多っ!?とひるんでしまいました(滝汗)。
だてに100人と銘打ってるだけありますね~。
まぁ、その中でも健君は映ってた方だと思います。アップも多かったし。
で、今日の衣装がまた大人っぽくてかっこいいんです!
ふぎゃぁ!!(奇声)

まずは、脳年齢判定テスト。
すごいですね、健君!実年齢26歳にたいし、24歳の結果ですよ!
なかなか頑張っていたように思います。
なんか真剣に悩んでいる様子や、正解した時の笑顔がかわいかったです♪

ちなみに、この脳年齢…私もやったんですが、
5問→4問→6問の結果でした。
イラストが全然駄目でしたね。途中から全部一緒に見えます(爆)。
そのかわり最後の文字はすっごく簡単でした。
というか私まだ10代なのに、この結果って…(滝汗)。

そして、最後の大逆転の活躍!
不安そうな表情にときめきつつ、無事に答えられてほっとしました。
結果は惜しくも3位でしたが、最終問題というトリを飾られて良かったですね。
とにかく、思った以上に楽しめた番組でした。
次の特番関係は、行列のできる法律相談所ですね。
こちらもたくさん話してくれることを期待したいと思います。


以下は、コメントのお返事です>捺稀さん

こちらこそお久しぶりです。なかなかコメント行けなくて、すみませんね。
目の方はすっかり良くなりました♪
いのっちサイズは本当に深刻ですよ。
まー、普段のいのっちの視界って、こんな感じなんだーと
体験することもできましたが(笑)。

ネクジェネ、また6人揃ってやってほしいですね!
私が聞いた限りだと、まだ一度しか……。
あのわいわいとした楽しいムードをもう一度聞きたいです(>_<)

そして新曲…おそらくグッデイのことでしょうね。
5月頃に発売らしいので、あと一ヶ月でしょうか。
たくさん歌番組に出られると良いですね☆

それでは、このへんで。
私もまた暇な時に伺いますね。失礼しました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/202-4ea45353
