東京タワーを見ました。
ところどころ映像がカットされているシーンもありましたね。
でも、やっぱり映像は綺麗です。
ついでにいうなら、この時の岡田君の髪型も大好きです(笑)。
まー、話的には松潤ペアの方が好きなんですけどね~。
岡田君ペアの方は、あからさまに夢見すぎてますし(爆)。

で、映画見たときも思ったんですが、「東京タワー」とタイトルがつく
ぐらいなんですから、「東京タワー」のシーンで終わるべきだと思うんですね。
…何故にパリの橋の上??
別にパリが悪いといってるわけじゃないんですが…
やっぱり東京タワーで終わろうぜ!なんて思ってしまって、
そこから冷めた目で見てた私でした。
もうちょっと夢見たほうがいいのかしら?(滝汗)。


では、宿題におわれているモコでしたー(滝汗)。
(明らかに冬休みの時より、量が多いんです…)
終わったら、また報告きまーす。その時まで、コメントお返事は待っててくださいな☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/203-80608566
