2006.04.09 明日から…
学校です。超心配なクラス発表もあります。
嫌いな人と一緒じゃなかったらいいんですけどね~。
まー、新しい友達が出来る事を期待しつつ、行って参りたいと思います。

じゃあ、この土日の感想をまとめて。
舞台の詳細が発表されましたね~。
漁師役ですか!私の青空での猛役が思い浮かびます(笑)。
名前もすごいですね~、坂本にヒロシ!
これは明らかな作為だと思ってもいいんですかね?(爆)。
でも、私の中での一番の問題、それは…土佐弁!
全然知らないんですけど…やっぱり勉強する方がいいんですかね?
とにもかくにも、期待ばかりがどんどん膨らんでいます♪


そして、先ほどの行列~。
予想どおりというかなんというか、SPならではの企画に、
大幅に時間を取られ、喋る出番は少なかったですが……
でも、アップは多かったように思えるので、個人的には満足です☆
トークはキスの話。
変にどきどきしちゃいましたが、プライベート話じゃなくて、舞台の事なので一安心です。
や、やっぱり現実話は聞きたくないですし……。
舞台に関してなら、擬似恋愛も結構です。
それだけ仕事に熱中してるってことですもんね~。
それにしても、キスの練習をしてたって言う健君がかわいいです。
小さい頃からそんなにかわいいことをしてたんですね~。

あとは…黒のスーツ衣装も似合ってて、かっこよかったです!

ネクジェネはまた明日にも。

以下は、コメントのお返事です(おめでとうメッセージ、たくさんありがとうございます!たくさんのコメント、本当に感謝です!
これからも頑張って行きますよー)

>ゆんさん、あいちんさん、捺稀さん、かえさん、nikonikokenkenさん
>ゆんさん
こんにちは~。お祝い、どうもありがとうございます!
これからもマイペースに頑張っていきますね。
えぇ、V6が活躍してくれるかぎり、10年でも20年でも100年でも(え)
目指していくつもりですよー!

サルヂエ、なかなか出番ありましたよねー。
最後の問題にも答えられてましたし。すっごくかっこよかったです!
行列も見所があって、楽しかったです♪
新曲もTVで流れるのがとっても楽しみですね。

それでは。またメールしますね!


>あいちんさん
こんにちは。一周年祝ってくださってどうもありがとうございます。
文章が好きだと言って下さって、本当に照れますよ。
日々V6愛しか語っていないような気もしますが、これからも頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

グッデイ、楽しみですね~。カミ新曲は残念ながら初回では聞けなかったので、来週まで楽しみが持ちこしです。
早く発売日が明らかになるとよいですね!
それでは。また暇な時にお邪魔します(^_^)/~


>捺稀さん
二回連続コメント、ありがとうございます!(嬉)
えぇ、私も三日坊主人間ですよ。これ以外に持ってるブログだって、もう
何日更新してないのやら…(苦笑)。
好きなものだと、不思議に続けられるんですね。
本当尊敬されるにふさわしくない人間ですが、これからもマイペースに頑張っていくつもりですので、よろしくおねがいしますね!

では。今後ともまた仲良くしてやってくださいな♪


>かえさん
こんにちは。お祝いコメントどうもありがとうございます!
これからもお付き合いよろしくお願いしますね!

新曲、どんな曲になるのか楽しみですね!…やはり売り方は怖いですが(苦笑)

サルヂエ、最後すごくかっこよかったですよねー!
私の中では健君が一位です(アホ)。
行列もなかなかたくさん映ってくれたので、大感謝です☆

それでは、また暇な時に遊びに行きますね。失礼します~。


>nikonikokenkenさん
こんにちはー。お祝いコメント、どうもありがとうございます!
これからもマイペースに何周年も達成できるよう頑張りますね!

東京タワー、やっぱり所々カットされたシーンが惜しかったですね。
映画館で見たときよりも、話の流れが若干速かったように感じました。
機会があれば(というよりお金があれば?)、またDVDを買ってちゃんと見たいですね。
あ、あの頃の髪形は私も大好きです!
妙に色っぽくてかっこいいですもんね!

それでは。また今度遊びに行きますね!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/204-e08f0a14
