2006.04.11 バトン2つ。
さー、今日はバトン2連続でいってみまーす。
まずは、捺稀りおさんから頂いたバトン☆


■回す5人を最初に書いておく。
私でストップ。欲しい方はご自由にどうぞ~(なんかフリー広告みたいだ…)

■お名前は?
モコです。改めて書くと、由来は「もこみち君」でも「車のモコ」でもありません。
小学校の時、着ていた服がもこもこしていたため、勝手に友達がそう付けてしまったあだ名です(←誰も由来まで聞いていない)

■おいくつですか?
16歳です。健君と10歳差…。

■ご職業は?
女子高校生☆ただいま青春満喫中!ただ、日常で恋はしてないですけどね…(涙)。

■ご趣味は?
V6語り。ネットサーフィン。読書。その他いろいろ…。

■好きな異性のタイプは?
子供のような心をもった、明るくて優しい人。あと一緒にいて落ち着く人。
(注・本当に心の底から子供だったら嫌です。
あくまで感情を素直に出してくれるような、そんな感じで)

■特技ゎ何?
一応ピアノかな…。

■資格何か持ってますか?
英検3級、漢検2級。でも、文章に誤字脱字が多いです(逃亡)。

■悩みが何かありますか?
体重、身長、視力、体力、とにかく自分自身。
スポーツ万能で、モデル体型の人を見ると、羨ましくなります…。

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは豆腐(!?)。甘いもの全般ですね。
嫌いなものはナッツ類、納豆、かぼちゃ。三大嫌いなものです。

■貴方が愛する人へ一言!
大好き!大好き!大好きーっ!?
世界の中心で愛を叫んでも、言い表せません(滝汗)。

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
私でストップで。(バトン)もらうのは凄く嬉しいんですが、
指名は苦手だったり。
まーよければ、これからも回してくださいな。


では、続いてかえさんから回ってきたバトンを。
あいつバトン

0、あいつの名前を教えて下さい。
かえさん。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネットで知り合った大切なファン友達です♪

2、あいつを色で例えると?
オレンジ!元気なイメージですから。

3、あいつを四文字熟語で例えると?
質実剛健で!(ただ剛健という字を使いたかっただけだったり…)

4、あいつの良いところ、一つ教えて。
文章が読んでてすっごく楽しいです♪
エネルギッシュですし、若々しくて、とにかく素敵な方ですね。

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
もちろんありませんよ!

6、あいつに歌わせたい唄は?
愛のMelodyで。手振りも一緒にお願いします(笑)。

7、あいつと遊びにいくならどこ?
コンサートとか、カラオケとか…。
一度もお逢いしたことがありませんが、いつかは会ってみたいです。

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
何しますかね…うーん、わかりません!
まー、とにかくはじけたいと思います。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもいろいろと語り合いましょうね~。
今後もぜひ仲良くしてやってくださいな☆

10、あなたについてかたえさせたい、次の回答者を最大5人まで。
語らせたい気もしますが、とりあえずはここで終了で。
よければ貰ってくださいm(__)m



何もない火曜日というのは、寂しいものですね……。
木曜日まで我慢するしかないんですね。
ふぅ~、やっぱりDVDの旅にでも出ようかしら(あれ、明日はテストじゃ…)
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/205-392b4f91
