2006.04.10 新コーナー。
この前のネクジェネ…何と言っても見所は新コーナーでしょう!
テープ未確認(うろ覚え)状態のため、名前は忘れましたが、
3人のキャッチフレーズを決めるコーナーが始まっていました
これがなかなか3人をよく踏まえていて、面白いんですね~。
たしかいのっちが「エロエロあるけどいーの原快彦です」
長野君が「パッと見おだやか、実際したたか、色白、腹黒、長野博です」
坂本君が「おかあさんが凄い坂本昌行です」で。
坂本君は最後まで反対してましたけどね~。
でも、長野君のキャッチフレーズは本当に語呂がいいんですよね。
言いやすくて、ブラックな部分も踏まえていて(え…)、私的には好きです。
いのっちのは「いーの!」っていう言い方がかわいらしかったですね。
これからも募集していくそうで。
ついでに、V6やトニのキャッチフレーズも聞きたいですね。

あとはですね…そうそう、オープニングで、
長野君のPCはマックであることが判明しました。
何やらマックなんだけど、アップグレートしたらすっかり重くなっちゃって、
yahoo!が立ち上がってから検索ワードを入れられるようになるまで、
1分ちかくかかるとか。
相当重くないですか、それ?(滝汗)。
いのっちの「携帯の方が早い!」というツッコミに、
思わずうなずいてしまいました。


そんないのっちと長野君関係で、今日のイノなき。
もういのっちがどれだけ長野君ラブなのか、よーくわかりましたから!(笑)。
でも、全然6人揃う機会がないんですね…。
しばらく6人での仕事は「学校へ行こう!」だけかと思うと、
すっごく寂しいです…。
いや、でももうすぐ新曲ですもんね!
6人での露出が増えるのを心から楽しみにしておきたいと思います。


明日は溜まってるバトンを片付けますねー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/206-c381ac5f
