「三宅健のラヂオ」が聞けない、地方民の私は、
毎週火曜~水曜日になると、レポ探しの旅に出かけます。
で、今週はどういう内容を話していたのか、読むんですけど…
(こういう時に、ラヂオが全国放送でないのがちょっと寂しい)
前回はオープニングから剛君との話でして…
剛健好きな私としては、キャーとなるわけです(笑)。
どうやらコンサート中に、剛君とラーメンを食べに行ったようで。
で、その会計の時に、二人ともお金を持っていなかったとか。
結局マネージャーに立て替えてもらったらしいです。
本当あの二人はまだまだ子供ですねぇ~。
ま、そこがかわいいんですけど…。
前もたしかいのっちに領収書の名前を書いちゃったんでしたっけ?
とても26・27歳に見えない二人の行動に、「成長しようぜ…」と思いつつも、かわいくてたまらない今日この頃でした。


明日はVシュランSPですね~。
朝から番宣がぎっしり!こういう時、もし春休みだったら、いいともも
生で見られたのになと思うと、残念です…。
でも健君も頑張ってるから、自分も頑張るぞ!との意気で
学校行ってきます。
2時間もVシュラン…途中で眠くならなかったらいいんですが(滝汗)。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/207-a3676f3b
