周りのジャニーズ達が次々と夏のお仕事の発表をしているのに、
健君だけ何にもなくて、寂しい思いをしています…。

今日はネタがないですね…。
えっと、本日はずっと昔の演技者を観たり、宿題をしていました。
てなわけで、今までの演技者の感想です。
そういや、健君出演の演技者の中ではTEXASだけ見ていないんですよ。
あの岡田君と共演した話です。
鶏のかぶりものは見た事があるんですけど、あれ、かわいいですね
あれ、結局演技者DVD発売記念の時に視聴者プレゼントとなったんですよね
当たった人、あれどうしているんでしょうかね?あってもあまり使えないし…

まずは、「14歳の国」から。
やっぱり何度見ても意味が分からないことだらけなんですけど
まぁ、誰もいない教室で勝手に持ち物検査を始めるって所はともかく、
先生方が皆不思議すぎる
会話が訳がわからないし、とにかく意味不明の作品としか言いようがないです。
そんな中でも、健君はかわいいんだけどね(笑)。
周りが奇妙な中で、彼だけが一番まとも。だったはずなのに…
ラストシーンが衝撃的
健君、さわやかに人を殺してます(危険)
ナイフの使い方を教わっている時に、そのまま相手の教師を刺しちゃうんですね
自分がやったことを理解できていないような健君の表情が怖いです。
やっぱりこの話あんまり好きじゃないですね

続いて「雨が来る」
はい、第2の問題児です(笑)。
これは何故上半身裸になる必要があったんでしょうか?
とかいいつつ、まじまじと見ちゃう私も私ですが(苦笑)。
もうまさに裸体観賞しか見所がない作品です(!?)
これは「14歳の国」と違って、まだほのぼの感がありますが、
やっぱり私には意味不明です……。
だって学生の頃、黒の絵の具を使うなと怒られた話から、
どうして泣くシーンへとつながるんでしょうか??
話の展開がさっぱりです。
とかいいつつ、健君の涙には弱い私…(苦笑)。
おまけに最終話ではいきなりベランダから飛び降りるし!?
で、怪我をして戻ってくる健君ですが…
傷だらけなのに笑っているというのが怖かったりします。
この話もあまり面白いとは思えなかったです。(好きな人はごめんなさい)


「ビューティフル・サンデイ」は字数が足りなさそうなので続きを読むへ…。
「ビューティフル・サンデイ」、この話を最初に聞いた時は結構嫌でした。
だって、まさか健君がゲイ役なんて、ねぇ…。
それでなくても演技者って基本的に
上のような意味が分からない話だらけだったし、
全然期待どころか不安100%だったんです。
それが……何という事でしょう
すばらしい、すばらしすぎます
話も今までよりずっとわかりやすいし、感動的だし、健君ビジュアル最高級だし
一話なんてもう今までに何十回見たことでしょうか(苦笑)。
正直、演技者を見直したのもこの作品でした。
まるで、のび太君がいきなりできすぎ君に生まれ変わったような感覚です(爆)。

何度見ても、ヒロが素敵すぎますね
好きな人のことを想って別れを決心するなんて、なかなかできないことですよ。
アキヒコの優しさにもじんときます。
こんな風にお互いがお互いを想いあっている関係ってめったにないです。
そこに突如飛び込んでくるちひろは、少々ウザイキャラでもありますが、
彼女もまた悲しみを抱えていて…。
何となく彼女のおかげで二人は別れずにすんだのかなと思いました。
とにかく、ヒロ大好き

でも演技者でこんなにいい作品を見られるなんて…
私、これ何回見てるんでしょう?(笑)
多分各話見た回数を合計したら、100回ぐらい見てそうな勢いです
本当、こんな話だったら、またどんどん演技者にも出てほしいですね。
正直、上の2作品だったら…微妙に出てほしくないかも(滝汗)

多分明日もネタが無さそうなので、今度は他メンバーの作品を振り返ろうと思います♪



今日のHP更新履歴
拍手に「STRANGE TWINS」の2話を入れました。
所詮私の書く話ですから、メインは岡田君と健君でもやっぱり剛君でしゃばります(笑)。
次回からいよいよ話の核心に触れていきます。良かったらポチっとどうぞ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/208-8f95282c
