早速今日の学校の感想です。
剛君が小窓で坊主姿を披露していましたが(帽子つきだけど……)
あれ?案外いけるかも(笑)みたいな。
まぁ、帽子つきとはいえ、予想だにいいかんじだったので驚きでした。
帽子なしも見たかった


さー、まずは野球をやっている12歳の少女のコーナー。
何故にロケ担当がサッカー好きなメンバーなんでしょう
健君同様に「野球できないでしょ?」と突っ込みたかったです(爆)
そんな小っちゃいやり取りもかわいかったですが。
女の子の剛速球を受けて、怯えている剛君がおかしかったです。

次は合唱部のコーナー。
なんか少し感動しました本当に人数増えて良かったね。
4人から10人まで、この短期間でよく頑張ったと思います
その頑張りが認められて、何とか大会にも行けそうな雰囲気で…。
20人集まらなくても、絶対長野君が何かたくらんでる的予感はありましたが。
このコーナーってV6と合唱部との絆がわかるから良いねと思いました。

で、麻布い6のダンスコーナー。
曲は「MADE IN JAPAN」。
やっぱり踊ってる健君はかっこいいですねー
普段はかわいいしか言わないんですが(苦笑)、
こういう時はすっかりかっこよく見えます。
でも、麻布い6のダンスには文句ダラダラ
全員のダンスが合ってないとか、動きが硬いとか……。
私、麻布い6には攻撃的な気がします(滝汗)。
それで、また大会やるんですか……。
いや、ああいうコーナーって大抵大会をやりだすと、途端面白くなくなるんで
むしろV6さん、何か踊りませんか?(笑)。
新曲でもコンサートでもいいので……。

てなわけで、このコーナーの影響で、DVDを見ています。
さすがに全部は無理なので飛ばしたりしています。
やっぱり踊っているV6は最高にカッコいいですねぇ
あ、ついに今日4000ヒットいきました
私的には驚きの数字なので、感謝でいっぱいです☆
いつも来てくださる皆さん、ありがとうございます。
感謝してもし足りないぐらいです(苦笑)。
これからもヘボ日記ですが、V6への愛は変わらずに叫び続けていきますので(笑)
よろしくおねがいします。


それから今日のHP更新はお休みします。
とある事情で、私明日5時起きなので……。
起きれるか不安ですが、もし起きて時間があれば、それから更新するかも。
とりあえず、今日は不可能です。
その場合、代わりということで(奇数日ですが)明日更新します。
(多分量は少ないです…。)
まぁ、事情については、もし無事に起きれたら(笑)明日報告しまーす。

<追記>
えーっと、只今6時半過ぎです。
何とか登校する前に書き上げる事が出来ました。
「ドキドキ・バースデー」前編、今更ながらいのっちのBD小説です(遅っ!?)
お待たせしてこんなにくだらない話ですみませんです……。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/210-8afa639f
