まぁ、私がそんな早い時間に起きる理由なんて一つしかありません。
そうです、新曲前の宣伝コメントがFM局で流れるそうで。
起きれなかったらどうしようと思いつつ、何とか4時50分ぐらいに目覚めました。
コメント担当は、坂本君と岡田君。
ちなみに早い時間と言う事も会って、目覚めの話をしていました。
岡田君は起きる時に目覚ましを5個もかけるそうです。
まぁ、実際には一個で起きるそうですけど。
でも、他の目覚まし止めるの面倒くさくありませんか?岡田君…。
逆に坂本君は一個だけで、すごい目覚めが良いそう。
昔は合宿所で、みんなのことを起こしていたそうですから。
目覚めがひどく悪い上に、不機嫌になりがちな私としてはとても羨ましいです。
そんな訳で、たった数分のために早起きしたのでした。
おかげで今日も授業中はお眠りタイムー(いけません)。
抵抗しても字さえ書けなくなるほど、眠かったです
人間、なれないことはするもんではないですね(苦笑)。

坂本君のヘキサゴンも見ましたよ
最初の方はすっかり忘れていて(汗)、
弟に「坂本君なら出てるよ。」と言われてようやく思い出しました。
いつの間にかやり方が変わっていたんですね。少しビックリ!?
私としては、クイズよりも最後に流れた舞台映像の方が貴重でした(笑)。
見事にWS見逃したし、行く予定もないので良かったです。


学校へ行こう!…来週は、野球で中止のようです
うまくいけば、その次の週がSPなんですね。
最近いいかんじに面白くなってきたので、SPも期待が膨らみます
それより、歌番組にちゃんと出てくれるのか、だんだん心配になるんですが。
Mステだってまだ一回しか予定がないようだし、大丈夫ですかー?
やっぱりファンとしては、ミリオンは不可能でも1位をとってほしいものです。
以下はうちの近所の本屋さんで、実際にあった会話です。
一応、反転でどうぞ…。

今日の夕方、学校帰りに本屋さんによって、TV誌で予定チェックしてたんですね。
そこに現れたのは、一組のカップル。
近くにあった「duet」を取って、話し始めました。
「山Pって、かっこいいよね」
その瞬間、私のアンテナが反応しちゃいました(おい)。
心の中で「V6は、V6は?」と思っていると、次に彼らが言い始めたのは
某NEWSメンバー。彼を指差して、彼氏の方が
「こいつ、中村俊介に似てねぇ?」
……ごめん、似てないと苦笑しつつ、さらに聞き耳を立てる私。(怪)
その間にも彼らは言いたい放題です。
山P以外は、皆さんけなされまくり。
「○○君って、最近太ったよなー。」とか「○○君の話って面白くない。」とか。
嵐なんて全員批判されてました
だんだん私の中でも怒りが芽生えてきます
まぁ、V6じゃなかったのもあって、抑えてきましたが……
そして、ようやくV6のページにたどり着いたようです。
どうやら岡田君のページを開いたようで、彼氏の第一声が、
「あれ岡田君……デコ直ってる!?」
これには私も噴出しそうでした(汗)。
デコ直ってるって……一体岡田君に何があったというのでしょう(笑)。
補足すると、昔ラグビーをしていてその時にデコをぶつけて出てしまったのだとか
そんな事を言っていました。
さすがに彼氏がラグビー部の事を知っていたのには驚きましたが、
……正直、まだ出てますよ?(汗)まぁ、前髪で隠れていますけどね(^_^;)
で、その後「岡田君はかっこいいけどね……。」と彼女が一言。
けどって何!?と思っていたら「身長が足りないね。」とのことで。
それを言うなよってかんじです。
だって、剛健なんてどうなるんですか!?
でも、それがあの二人はかわいいんじゃないですか
とか思ったものの、他メンには触れられず……(複雑)
結局彼らが一番かっこいいと言ったのは……オダギリジョー
だったら、何でジャニーズ誌読んでるんですか!?と思いっきり突っ込みましたよ
何か無駄に疲れたひとときでした

<追記>
彼氏さん、ジャニーズの何人かを見て、「こいつらが何でジャニーズかわからない。」と
言っていましたが、あなたの方が無理です。
相当腹立っていたのもあるし、何より格好が変なんです。
おまけにとさかみたいな髪形してるし、どくろみたいな顔だし
(わかりにくくてすみません)
散々好きなジャニ批判された後だったので、
長野君風にさわやかに微笑んで
「あなただったら、きっと書類選考で落ちるね」
なんて言ってやろうと思いましたが、さすがにそれは辞めておきました。
逆恨みされたら怖いですしねー。
でも、本当にむかつきました。
あんなダサ男にバカにされたくないんだよー(叫)



では、コメントのお返事です。

>ともかさん
こんにちは
私も想像以上に剛君の坊主がかわいくて、ビックリしています
坊主って、もっとへんてこりんな髪型になっていると思ったのに(失礼です)、
あんなにかわいらしい坊主だったら、かなりOKです
やっぱりアイドルはどんな髪型でも似合うものなんですね。羨ましい(笑)。、
今度は帽子無しの坊主が見られるんでしょうかね?
とってもワクワクしますねー

それでは、私もまた遊びにいきまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/211-e113b6ae
