ようやく今日ファンクラブの手続き済ませてきましたよ。
今までずっと行きたかったんですが、学校から帰ってきたらいつも7時すぎ…。
とっくの昔に郵便局は閉まっておりますね
今日はオフだったし、珍しく5時前に帰れたので、ようやく振り込めました
あとは、無事に会員証が届くかが心配です


そうそう、トニセントークショーのWSもチェックしましたよ。
なんだか和やかなムードが伝わってきました。
そして、トークは相変わらず楽しそう
ニューヨークに行く時、坂本君がパスポートを忘れて二人がそれを笑ってみていた
という話には、いのっちも人の事言えないじゃん…と思ったりしましたね。
皆さんも外国に行く際は、パスポートを忘れずに!!(笑)


では、恋に落ちたら第10話の感想です。
前半はとことん落ちこんでいて、その暗い表情が草なぎ君はとても上手ですね。
代わりにすっかり生まれ変わったような高柳さん……。
以前には考えられなかったような穏やかな表情が、好印象でした☆
で、周囲の優しさに振れ、元の優しさを取り戻す島男。
やっぱり島男はこうでなくちゃ!ですね。
厳しい島男の表情は怖いですもん。
前のように優しくなった島男を見て、私だけではなく、
香織さんも嬉しかった事でしょう
本当に良かったです。

やっぱりムカつくのは、ロイドの社長達ですね。
高柳さんが言っていたように「人をものとしか考えていない」ような所が
かなり嫌いです
それにしても、あの神谷さんが辞めたのがビックリ!?
神谷さんって仕事人間でしたから、ある意味社長と同じタイプと…。
次回は新会社を設立してからの話ですね。
ラスト1話、恋愛も仕事もどのような決着をつけるのか、見物です。


VVV6については、続きを読むへどうぞ~。
今日のVシュランはラーメン対決
というわけでラーメン対決には常連(笑)の長野君&小沢さんVS
けんけんコンビの志村けんさんと健君(ややこしい)。
最初に二人揃ってアイーンをするところがかわいかったです
ちなみに私はとんこつ派なので、3軒目が一番食べてみたいと思いました。

では、簡単に一軒目から。
長野君の言うとおり、ちゃんとスープから頂く健君(笑)。
だんだん第二の長野君になりつつありますよ。
あと……関係ないですが、ラーメンぞうすいが食べたいです(爆)。
二軒目は健君よりも若いご主人という事でしたが、イケメン……かしら?
ごめんなさい、健君のほうがずっとかわいくて若く見えます
三軒目は、辛い麺を食べた時の健君のつらそうな顔がツボりました。
つらそうな顔も全部かわいいんですよ、健君(爆)。
あとはですね……そうそう、ビールが出てきたときに「いいねぇ!}と
言ってましたが、あの二人飲めないですよね?
坂本君辺りなら、一緒に一杯いっちゃってそうですが(苦笑)
あの二人が飲んじゃったら、大変ですよ
思わず突っ込んじゃった一瞬でした(^_^;)
あとは、女の例えをすると、食べている最中でもいちいち噴出しそうな
健君がかわいかったです

結果発表~!
しなくても、どちらが勝ったか一目瞭然でしたが
当たり前に長野君チームの勝利。
そりゃあ、理由が自分たちの好みの順では勝てませんね(苦笑)。
珍しく掃除ではなくて、麺運びでした。志村さん、腰がつらそうです…。


では、コメントのお返事です

>ななみさん
こんにちはー。
本当、今回歌番組少なすぎて、売れ行きが心配です…。
大体、発売前に一回も歌番組に出ないという経験が初めてなので、
心配でたまりませんよ
ミリオンは、ファンから見ても夢ですね(苦笑)。
いつかは一度到達してほしい壁だと思います。

地方局のFMですが、たまたま前日にその情報を見つけて、
あわてて起きましたよ。
予約すればいいんですが、そんな高度な技術はないので(苦笑)。
目覚まし5個はさすがにビックリですね。
しかも一個で起きるなら必要でないと思うし…。
やっぱり心配なんでしょうね。それにしてもすごいと思います。
…慣れない事は、本当に辞めた方が懸命ですね。
私も早起きなんて…もう嫌です(苦笑)

それでは、今度は私から遊びに行きますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/212-24bafc64
