…まずは昨日の日記、ごめんなさい(>_<)
アップしたのはさっきだという……(汗)
実は日記を書いたのにアップするのを忘れ、保留のままだったんですよ……
というわけで、日付詐欺ながらお届けしました(苦笑)
疲れていたのでごめんなさい。


では、今日のネクジェネから~。
今日は先週に続いて、晴れすぎた空が流れてくれました
いい曲ですね、やっぱり。でも個人的にはDrivin’が一番ですけど(苦笑)
それにしても「like it」は何処へいったんでしょうかね
とにかく、CD発売まで一週間を切ったんですね。楽しみでいっぱいです


今日のフリートークは、ミュージカル稽古話が中心でした。
個人的には、始めようとした直後の長野君のくしゃみがかわいかった
散々二人から突っ込まれてましたけどね(笑)

坂本君の舞台には、アドリブ稽古があったりとか。
たまに、「あそこのシーンは坂本昌行だった」とか言われるそうです。
ピーター・アレンになりきれていないとか……厳しいですね
でも、アドリブって難しいですよ。多分タップよりも(笑)
自分、本番当日に予期せぬアドリブを入れられて、パニくりましたから
あれは力がつきますね。何せ役の性格を理解していないと出来ませんから。
一回一回異なる芝居になると思うんで、頑張ってください

で、プロデューサーズの方も稽古に入ったそうで。
いろいろと歌の先生の話をしていました。
が、個人的に面白くなかったのでスルーで…。


他は「ヘイ!オヤジギャグ2005」と「アジアの掟」とイノッチソロコーナーでした。
オヤジギャグのコーナーが早く終わったので、
いのっちが健康診断の結果について話をしていました。
胃カメラ検査と尿酸値検査……
胃カメラは大丈夫ですが、尿酸値は7.9だったようで。
これって高いのかよくわからないんですが(平均も知らないので)、
お医者さんによると「ちょっと危険だけど大丈夫」だそう。
なんか尿酸を排出しにくい体だそうですよ。
とりあえずあまり上がりすぎないように、健康には気をつけてくださいね。

最後に一言。
坂本君、パクリではなくて名曲を楽しみにしています(笑)


それでは、この続きは「ディアフレンズ」の感想です。
長いので(苦笑)、大変ですがどうぞ
さーて、恵さんの「ディアフレンズ」に健君がゲストで出てくれました。
もちろんその時間は学校なので、MD4倍録音(約5時間録音)で、
何とか撮れましたよ

恵さんとは仲良さげに話していました
まずは、健君がジャニーズに入った時のいきさつから。
健君のおばさんが履歴書を出してみたらと薦められたことで、
自分で出してみたそうです。
その数日後にジャニーさんから電話がかかってきて、
「スマップのコンサートを見に来い。」と言われて行ったところ、
突然アイドル誌の取材とアンコールに出されたそうです。
すげぇー、さすがジャニーさん(感嘆)。
最初は雑誌方面の活動を薦められて、ダンスレッスンはやらなかったとか。
そして、その頃に剛君と運命の出会いをしたんですね(爆)。
小さい頃の剛健ってかわいかったんだろうなーと思いつつ、聴いていました。

最初の頃はバレーボールを持って踊る事になっていたそうです<デビュー曲。

恵さん、何気に「学校へ行こう!」に詳しかったです(笑)
灘6にダンスを教えている事だったりとか
いのっちがシャラポワに会いにいったことだったりとか
いつも見ていて下さってありがとうです

それから……健君、運動神経が悪いとか言わないで下さい
私どうなるんですか
あんなにアクロバットが出来る人なんですから、運動神経は抜群ですよ
私なんか満足に後転もできなっ……(以下自粛)

性格はですね、本人曰く大雑把で、生真面目だとか。
TVでは、やっぱり上がり症だそうです
でも、恵さんが言うように、楽しそうにやっているように見えますよね
それに最近随分大人っぽくなっていますし。

本は最近「ダヴィンチ・コード」を買ったそうです
まだ読んでないらしいですが(爆)。
恵さんにも勧められていました。

で、ディアフレンズでは、好きな曲を一曲かけられるんですが、
健君はミスチルの「掌」をかけていました。
……実はそこでV6の曲をかけなよと思ったのは内緒です(笑)。

あとは、またまたコンサート宣言しましたよ
でも日程決まっていないと言っているのには、不安を覚えました
日程によっては行けない可能性もあるので、早めに知りたいんですけど。
そして、また東京だけの公演とかは止めてくださいね。
これ以上地方ファンを見捨てないで下さい(願)


明日はスマップファンのYさんとカラオケ三昧です
またV6オンリーとかやっちゃいましょうか(笑)。
多分V6について熱く語るんでウザイでしょうけど
Yさん、よろしくね(笑)<私信

オリコンの感想は思ったよりも長くなりそうなので(つっこみ所が多かった)
やっぱり明日にしまーす。


それでは、コメントのお返事です。

>pekeさん
こんにちはー。本当CD発売まで長かったですね
私も一応通常だけの予定です。お金ないんで……
もし初回版の評判が良かったら、また考えたいと思いますが

はい、FC入りました
去年は一般で頑張ったんですが、1時間もかかったうえに、立ち見しか取れなくて
悔しい思いをしたので。それに今年は10周年ですしね。
ファン暦も3~4年で、ようやくです(苦笑)

たしかにCD後にはアルバムを出してほしいですね。
夏の風物詩でもあるコンサートがないのだから、せめてアルバムくらいは……。
コンサートも早く日程が気になります(>_<)
秋は文化祭があるので、土日に休みが取れるか微妙なんですよ
……いざとなったら、部活サボりますけど(←コラ)

来週は学校へ行こう!がない分、寂しいですよね
本当だったら、シングルの歌番組で楽しみにしているはずなのに……。
やっぱりソロ活動が忙しいから、出れないんでしょうかね。
本当、最近10周年なのかと疑いたくなりつつあります。
だって、10周年じゃない年がまだ活動多かったような……。
この不安が秋には無くなってくれるといいんですが。

それでは、また遊びに行きますねー



今日のHP更新履歴
前回サボったので、頑張ろうと思ったんですが無理でした(汗)
とりあえず、「赤い橋の伝説 第2夜」更新です。
短い上に話はあまり進んでませんが(苦笑)、よかったらお付き合いください。
それと注意書きを追記したんで、入り口も変更です(迷惑かけてすみません)。
探し方は以前と同じなので、簡単ですけど。

……次の更新には、サボった日の分もアップできたらいいなぁ…(遠い目)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/213-1a628b74
