今日はオリコンの感想です

表紙はですね、何だか皆表情が固くて怖い
ですが、パッと裏表紙を見ると……笑顔なV6さんが見られます
個人的には裏表紙の方が好きですね。
やっぱりV6には笑顔の方が似合います

記事の感想ですが、突っ込みどころが多いですね。
まず、Q1。
長野君がV6の中で一番怒ると怖いと
メンバー5人に言われているのがビックリです
…いや、私もそう思いますけどね。たまに吐く毒舌と笑顔が怖い(苦笑)。
でも、肝心の長野君は健君を指してますし。
でも健君が怒っても、すごくかわいいような気がするのは私だけですか?(笑)

Q2。V6の他には負けないというのは、2・2・2にわかれてて面白いですね。
アクロバットや、雰囲気や、構成や……。
何だかどれも納得できる意見だと思います。
私も雰囲気派ですかね。
何かV6の温かさって他にはまねできない良さがありますから。

Q3。行動がおっさんなのは、やっぱり坂本君なんですね(笑)。
私もメンバーの話を聞いてると、そう思いますけど。
何気に剛健が長野君の名前を出していたのが面白かったです。
ある意味…勇気がありますね(^_^;)

Q4。V6で好きな曲。ここは「UTAO―UTAO」と答えてほしいのに、
剛君と長野君だけは違う曲を答えちゃっています
私も大体全部好きですが、「出せない手紙」が一番ですね。
ファンのきっかけとなった曲だから、思い出深いですし。

Q5。ジェネレーションギャップについて。
「ない」と答えるトニセンと「考え方やセンス等が違う」というカミセン。
ジェネレーションギャップっていえば、そんな曲あったなぁーなんて
思いました。(←全然関係ない)

Q6。ダンスが覚えのいい人と悪い人。
これも個人によって意見がばらばらですね
多い意見としては、覚えがいいのは岡田君。悪いのは坂本君という……。
まさに年齢順
さ、坂本君、頑張れと応援したくなります(苦笑)。


では、字数が足りなくなったので、残りは続きを読むへ
Q7。V6ってどんなグループ?これに6人組と答えた夫婦には笑いました。
まんますぎます
一言では語れないというのがわかるような気がします。
それだけ濃いグループですもん。私も一言では語れそうにないです。

Q8。頼りになるメンバーは、いのっちと答えた人が多いですね。
坂本君とイノッチだけは、場合によって変わるみたいですが。
あ、あのリーダーが一番頼りになるようなものじゃないんですか?(汗)
まぁ、こういう所がV6らしいとは思いますけどね。

Q9。2人組のグループを作るなら。選べない4人と、
長野君という坂本君と、岡田君という長野君。
なんか……坂本君がかわいそうな気が(苦笑)。
ちなみに私は剛健です(←しつこい)。

Q10.メンバーと付き合うなら。坂本君、あなた5股って……おいおい
楽しそうですけどね。5股ってのも(爆)。
長野君も長野君で、岡田君を選ぶ理由が抱かれたい男にランクインしてるからって…。
じゃあ、ランクインされていなかったら、誰だったんでしょうかね?(笑)。
いのっち、そして岡田君は(結婚なら)剛君。いやー、モテモテですね、剛君(爆)。
で、私が気になる剛健は、嫌ということで…
なんか見えすぎて嫌っていう気持ちがわかるような気もします。

Q11。裏リーダー。カミセンは全員イノッチで。
で、長野君。あなた茂君って……グループ違うじゃないですか
どこから出てきたんだろう、茂君(爆)。

Q12。グループのうまくいける秘訣。健君、うまくいってるの?ってねぇ。
後ろに(笑)がついてなかったら、怖いですよあなた(汗)
まぁ、適当な距離感ってところが妥当ですね。

Q13。自分が一番な部分。ここは一人一人違っていて、
個性が溢れた回答になっています。

てなわけで……長いどれだけ質問だけで感想書いてるんだよ私って
自分につっこんでしまいます
読んでくれた人、ありがとうございます(苦笑)。
対談の方は明日へ続くって事で……。


では、コメントのお返事です。

>あいちんさん

こんにちはー。「ディアフレンズ」の感想、役に立って良かったです。
コンサート、本当にいつやるんでしょうかね?
他グループがどんどん予定を入れるのを見ると、羨ましくなります……。
頼むから早く発表してほしいですね。
どれだけ焦らしてるんだとつっこみたくなります(苦笑)。
発表されたら…日時が怖いですね。
絶対に平日はやめてほしいと思います。
(まぁ、いざとなったら学校サボっても←いけません)
とにかく早く秋になってほしいですね

それでは、私もまた遊びに行きますね




そうそう、カラオケ行って来ました
UTAOーUTAOで始まり、UNLIMITEDで終わりました(笑)。
今回もV6オンリーで。でも、PVつきは、歌より思わず見入っちゃいます(爆)。
いのっち変わってない!とか健君かわいいとかいろいろ盛り上がりました
Yさん、また暇になったら行こうねー。<私信

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/214-63669a26
