しましたよUTAO-UTAO。
今ずっと聴いているところです。
ずっと待ち侘びていただけあって、妙な感慨を覚えます(笑)。
では、早速感想でも書こうかな。

1.UTAOーUTAO
実は大分聞き飽きてきちゃってるんですけど
歌番組前に聞き飽きている私って一体…
まあ、実際テレビで生V6を見たら変わるかも知れないですけどね。
この曲、歌詞が本当に好きです。V6の温かい雰囲気が伝わってくるようで。
この前、PV見たんですけど、それもほのぼのしているかんじで良いですよ

2.BREAK THROUGH
初めてフルで聴きました。今回のシングルの中だと、一番好きですね
カミセンらしい爽快感が漂う一曲ですね。
これって気がついたんですけど、一人一人のソロがないですよね。
それでもカミセンの声って聞き分けやすいから、
どこで誰が歌ってるのかわかりやすいですね(爆)

3.晴れすぎた空
VVV6のEDで流れていても全然聞き取れないですよね。
ゆったりとしたかんじが好き
恐らく、唯一ソロがあった曲ではないでしょうか?
ソロの部分が一番のお気に入りです。
健君の声って高くて嫌だって言う人もいるけど、私は好き派ですので。

4.Drivin’
このシングルでは2番目に好きです。2人ずつ
でも歌詞を見たら、実はかなりエロイ曲だということが判明した一曲。
2番ですね……もう何とコメントすればいいかわかりません
あの2行は何なんでしょうね?理解不能です
曲調は、かなり好きだったりします。やっぱりコンサートには持って来いですね。
今年も歌ったらいいんですが。
その前に早く日程を……!?

今回私が行ったCDショップは珍しく扱いが良かった
井健のコメント映像があったり、目立つところに売られていたり
何より通常版なのにポスターもらっちゃったんですけど
どうせ飾る場所がないので意味ないんですが、少し嬉しかったです


この後は今日の伊東家感想。
珍しくツボがあったので、感想書きます~
今日の伊東家…久しぶりにじっくりと見てたら、
思ったより出番が多くて嬉しかったです
まず、裏技クッキングのコーナーで、ピンクのエプロンを着ていた健君…
あれ?いつもと色が違ってませんか?いつもは流し見なので、不明ですけど。
とにかく言いたいのは…
健君、かなりかわいいーーー
ってことですかね(笑)。
貴理子さん、また昔のように何か振ってくれないかなぁ~。

面白リサイクルのコーナー。
しんごちゃんをいじめる健君が子悪魔ちゃんでかわいい
健君の「だから何?」…少し違うけど、これがトニセンのお兄様方が言う
「何で?」の健君なんですね。
あの時の健君の顔にどきっとしました。
かわいいね、本当に。私メロメロですよ(爆)。
そして、しんごちゃんの昔の曲を流したりして、もう悪戯っ子満載
もうすぐ26歳になるとは思えないですよ(笑)。

で、その健君に復讐するかのように(爆)、健君に包丁を使わせるしんごちゃん。
切った長さが長いそれに比べて、お母さんの薄いこと…。
やっぱり主婦はすごいと思いますね。
健君、本当にあれで料理に対する恐怖感がなくなったんですか
…いや、なくなっても料理はしないだろうなーと思った私なのでした(苦笑)
まぁ、健君が料理上手だったら、健君じゃないような気もしますけどね(爆)。

…そして、最後の蛍、あれ絶対役に立たないですよね。
まず蛍に見えないですし、作るのも面倒くさい!
久しぶりに糞ネタを見たような…と思いました。


来週は学校SP。健君そして剛健がいっぱい出てるといいですねぇ~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/216-3692957f
