今日はVVV6スペシャル!
正直、えーもうラーメンはいいです!ってかんじです(笑)。
食べてないのに、なんか満腹になった気分ですね。
多分メンバーはかなりつらかったと思いますよ。
では、各ペア毎の感想を。

長野君&岡田君ペア
最近この二人には、伊集院さんと森久美子さんという二人とよくセットになっている気がします。
岡田君、二人を見た途端に凹んでましたもんね。
そして、いつもの豚Tシャツを着て、早速一軒目へ。
最初からすごいペースですよ、本当!
だってラーメン一杯でもつらいのに。私なら一軒目でもう無理です…。
しかし、二人の暴走は止められず…
電車の中では、何故か駅弁を食べてますしね。すごい!
3軒目で、「焼きラーメン」を食べるにはこの一杯を食べなくちゃならず、
苦しそうにしている岡田君がツボでした。
アナウンサーを叩いたり、柱にもたれる岡田君だったり…
そしてゴールデンなのに、「出ちゃう」発言。
なんとなく気持ちはわかります。…ご愁傷様でした。
と思ったら、番外編で5軒目が!
……あの二人もすごいですけど、長野君、あなたの食に対する情熱には誰も敵いませんと思いました。
お酒も飲んじゃったし…長野君にとっては、最高に楽しいロケだったんでしょうね。

いのっち&剛君ペア
いのなきでも言ってましたが、久しぶりにいのっちが食べていましたね。
こうみると、なんだか新鮮です。
いつの間にかコメントが上達した剛君。
当初は本当健君と同じで「うめぇー!」だけだったのにね。随分と成長しました。
でも、剛君はいつもより喋ってなかったような気も……。


坂本君&健君ペア
こちらは、石塚さんという大食漢。
石塚さんだけは、食べてる量があの二人と変わらないような気がします。
寄り道具合もすごいですね。
ソリ、坂本君と健君にもぜひ滑ってほしかったです。
そして、健君ずっと「うめー!」とか叫んでいたような。
こういうところは、Vシュラン当初から変わりません(笑)。
関係ないですが、健君にはラーメンより途中で食べたソフトクリームの方が似合ってて、かわいいという気がしました。
(↑趣旨変わってます)。


そして、一位が出揃ったところで、インターネット投票!とかいいましたが、
ぶっちゃけ食べてないのにわかりませんよ!って思います(苦笑)。
まー、やっぱり見た目で決まりそうな分、少し東京が不利な気もしますが…
果たしてどうなるんでしょうかね?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/217-2f60b781
