2006.04.14 良かった~。
少々日付詐欺ですが、お許しを……。

えーとですね、健君の舞台の当落確認が始まっています。
それを先ほどある方のブログで知ったので、早速かけてみたのですが…
第二希望でしたが、とりあえず1公演無事に確保することが出来ました。
やっぱり千秋楽はきつかったですね~。
あ、ちなみに15日(土)の18時公演です。
とりあえず行ける事が決定しただけ、嬉しいです。
楽しみだなぁ~、初舞台鑑賞!
健君、これから稽古が大変でしょうが、本当に頑張ってもらいたいです。

そして、「クロサギ」を見ました。
演技については書くと不満ばかりになってしまうので省略しますが、
ストーリーはなかなか好きな話でした。
シリアス大好物人間ですから(笑)。
主人公が影背負ってるのって、切なくて好きな関係ですね。
騙しの場面もドキドキしましたし。
意外と今クール見つづけそうなドラマの一つになりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/218-f3aa7fbd
