土曜日に授業が入ってからというもの、何か休みがなくなってしまった感が
あります。
今日も起きるまで、予習しなきゃ!と思ってましたから(汗)。
昨日はどうしても眠くてサボりました。…正直、今日も眠いです(おい!)
まー、二日間サボるのも何だと思うので、簡単に。

カミセン新曲、聞きました!
私としては、なかなか好きな曲調ですね。
岡田君のソロが多い事については、賛否両論あると思いますが、
私としてはオッケーです。
岡田君と剛健のかけあいがすごく好きなんですね。
特にサビ!ラップとハーモニーに分かれていて、あそこはかなり私の中でヒットしています(苦笑)。
まー、後気になるのは、キーが高いかな…ということ。
生歌だったら、音外しやすそうなメロディーなので(え…)、少々心配だったりします。
でも、ダンスはきっとかっこいいんでしょうねー☆
コンサートで、はやく見たいです!

コンサートといえば…そろそろ夏コンかカミコンかトニコン発表!
なんてありませんかねぇ~?

ネクジェネ感想については、また明日。ではおやすみなさーい!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/219-60b1d330
