さー、今週のネクジェネ。時間がないので、いつもより省略してますが…。
フリートークは、バーミヤンやサングリア等のレストランの話。
といっても、私は行った事がないので、よくわかりませんでした(汗)。

あとはですね…そうそう、リーダーはipodを使っていることが判明したり。
(タクシーの中で聞いていたら、タクシーの運転手さんが話し掛けてきて
ちょっと迷惑だったという感じ)。
こういうのってリーダーは疎そうですが、案外使っているもんですね。
ちょっと意外だったのでびっくりしました。

没ネタ選手権では、いのっちと坂本君のサドンデスバトルでした!
(前回二人とも同時に20ポイント溜まってしまったため)
判定を長野君とスタッフの方でやっていて、
とにかく引き分けが続いていたような気がします。
そして、結果はやっぱり坂本君の負け。
あなた……一体何曲作るつもりですか?(←すでに罰ゲーム=曲作りと思っている奴)
私が聞き始めてからここ数年間、他のメンバー二人がちっとも負けていないような気がします(苦笑)。
いや、誰が負けても面白いですけどね。
またまた次回の新曲にも期待したいと思います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/220-1fa9f617
