2006.04.19 グッディ!
まずは、この話題から。
いのっち、主演映画決定おめでとう!
恋愛映画ですかぁ~。「天国は待ってくれる」、タイトルからして、
すごく切ないような気がします。
そういえば、いのっちの恋愛ドラマって初めてですよね?
そういった意味ではすごく楽しみです。

そして、新曲も6月14日発売決定おめでとう!
ドラマの中では挿入歌的な扱いでしたが、必死に耳を凝らして聞いた感じ、
明るくてポップですね~。V6らしいといいますか。
私的には好きな曲調ですね♪
だけど!!
またエイベックス特有の卑怯な売り方ですよ。
まー、PVのやつはどうせ数年後にPV集が出るでしょうから我慢できるものの、バージョン違いも聞きたいし、カミトニ曲も聞きたいし、で、
通常版か初回版で迷っています。
いっそ2枚とも……でもそれはエイベックスの思惑どおりって感じで
悔しいんですけどね~。
多分また友達に相談して決めようと思います。


肝心のドラマ感想・学校へ行こう!感想・コメントレスはまた明日しまーす。
今から明日のクラブミーティング用資料を作らなくちゃいけないんで…。
あーもう、時間がないっ!(悲鳴)
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/221-ba85160b
