まずは、学校へ行こう!の感想から。
最初は東大受験。
最近の学校へ行こう!はこういう感動系が多いですね~。
二人の不安がちょっと前の私の高校受験の時と同じだったので、
思わず共感して見ました。
不安はみんな一緒なんですよね…。でも、どうしても自分ひとりが苦しんで
いるように思えて、まわりがどんどん先にいっちゃうような気がして…。
結果にかかわらず、最後まで諦めなかった二人がすごいと思います。
合格した彼も不合格だった彼女も、受験で得たものは大きいでしょうから。
本当感動させられたコーナーでした。

そして弘道お兄さんのコーナー(違)。
いつの間にか、埼玉のエンターテイナーになっていた剛君がすごくおかしかったです。
アイドルなのに、う○ちを連呼しちゃってますし…。
前半が感動させられた分だけ、後半のギャップが笑えました。
それにしても、あの「泣く」というのはズルイですね~。
そのへん、弘道兄さんはさすがです!


さて、9係。いのっちらしい役ですね~。
正直なところ、まさかこんなに出番が多い役だとは知らず、嬉しいです。
とはいえ、内容自体はちょっと微妙かな…と。
すみません、途中で眠くなっちゃったのも事実です。
いや、でもいのっちが出てるからちゃんと見るつもりですよ。
それに今回は台詞と被って、全然新曲が聞けませんでしたしね(そっちが本音)。

と、今日はここまで。VVV6はまた明日~。

以下はコメントのお返事です。>陸さん

カミの新曲、めちゃくちゃかっこよかったですよね!
本当私好みで、早く全部聞いてみたいです(>_<)
トニの夜汽車も好きなので、通常版は欲しいところですね~。
新曲発売までまだまだ先ですが、歌番組などで早く「グッディ!」
を歌っているところを見てみたいです♪

健君の舞台、無事に取れたんですね!おめでとうございます。
やはり倍率が厳しそうな日は無理ですよね……。
とはいえ、私も土佐弁が楽しみで仕方ありません。
漁師役、どんなかんじなのか、今から本当に待ち遠しいです。

それでは。コメントありがとうございました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/222-165a379d
