2006.04.21 Vシュラン
さーて、今回のVシュラン。
長野君が思わず「うまいっ!}と言ったあのお店、本当においしいんでしょうね。
グルメな彼がいうから間違いない気がします。
でも、高い!どの店も高すぎます!
…所詮、一般人には手が届かない品物です(苦笑)。

で、先週のSP結果…一位は博多ということで!
博多だけ票数がすごかったですね~。
まーたしかに食べっぷりを見てるだけでも、一番おいしそうに見えましたから
(約一名苦しんでいたあの方は除きます)
東京はやっぱりシンプルすぎる見た目がちょっと…だったんでしょうかね。
どっちにしろ、私は大阪住なので、どこも食べにいくことができません!(涙)
一回はVシュランで出た店に行ってみたいんですけどね。

以下は拍手お返事です。
20日14時「井ノ原が消えた――の続きが~」の方
読んで下さってありがとうございます!
続き、書いている本人もすごく気になってますよ(苦笑)。
何せ、最初考えていた展開とは180度違うもんで……
今はまだ中盤戦で不可解な謎ばかりですが、これから終盤に向けて、
一気に切なさ度がアップしていくと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
拍手ありがとうございました♪


21日「輪廻転生の話の続きが~」の方
そうなんですよね~、いつかは絶対書きたいと思っています>輪廻転生話。
永遠の絆みたいなものが書きたいんですよね。
まー今ある長編を完結させるのが先ですが。
でも、夏ぐらいに始めるつもりもあったりなかったり…(大胆宣言)
文章も読みやすいって…全然そんなことないですよ!
まだまだ修行中の身です(滝汗)。
はい、これからも更新頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますm(__)m
拍手ありがとうございました☆


そのほかの方もポチッとありがとうございます!
管理人はその一回にすごくパワーをもらっています。感謝感謝♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/223-e278da0c
