今日はなんかすごくテンションが高い私です。
考えられる理由はただ一つ。
久しぶりにオール一日休みだったんです~♪
高校の合格発表がたしか先月の23日でしたから、そこから来る日も来る日も部活へ……。
挙句に土曜日授業なんて始まったから、さらに休みはなくなるし……。
そんなわけで、一ヶ月ぶりに高校へ行きませんでした。
ついでに外にも出ませんでした。ぷちニート生活です(何だそりゃ)。
時間もあったので溜まっている雑誌やビデオを見たりして、本当にぐうたら生活ですよ。
でも、おかげで精神的には完全復活です☆








いや、もう先週のことですが、部活のことですごい鬱な状態が続いてて…。
読んだらわかると思うんですけど、ブログの文章がかなり短めですもんね。
いつもなら楽しんで感想を書くのに、どうもやる気が起こらなくて、
読み返してみても表面上な文章でしかありません。ごめんなさい。
まー、せっかくの自分記録ということで、一応残しておきます。
でも本当精神的に追い詰められてました。
すべてがどうでもよくなったり、自分の存在価値を疑ったり……。
こうして復活した今だから言えるのですが、「全部捨てたい」と思ったこともありました。
家も高校もファンであることも。
だけどどうしても逃げるのは嫌でした。
多分V6に教えられたと思うんです、逃げない事の強さを。
あの人達だって人間だし、私以上につらいことだってあると思うんです。
でもTVやコンサート、そして握手会で会った時の6人はいつも笑顔でした。
それは単に仕事だからかもしれないけど…それでも彼らは逃げなかった。
いつも最善の努力を尽くして頑張っていた。
彼らがそんなかっこいい姿を見せてくれているからこそ、私も負けたくないって思えたんです。
よく「V6が頑張ってるから私も頑張る」といいますが、私の場合は
「V6に負けないように自分も頑張る」という感じですね。
いわば人生の目標です(苦笑)。
ここまで思えるようになるまで、随分暗い道を辿っていたわけですが…
それを書くと、「この人、精神科行った方がいいんじゃない?」的な
沈んだ文章になるので、やめておきます。

そんなわけで久しぶりに休日を堪能し、ついでにV6も堪能できた(笑)おかげで、精神的にはすごく落ち着きました。
今は先ほども書いたとおり、元気一杯なので、これからちょこちょこコメント巡りでも行こうかな~と思っています。
溜まっていたビデオ感想も後で書きますね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/224-fc8bd909
