さーて、長文いきますよ!
まずは今日書く予定の感想を、忘れないように箇条書きメモ。
1・ポポロ感想(MYOJOはやっぱり紐で縛られていて、読めなかった…)
2・いのっち番宣(徹子の部屋&愛のエプロン)
3・演技者。(坂本君ナビゲーターの回)
4・ニンニクのCM感想(今更かよ!というツッコミは無しで)
5・ネクジェネ感想(こちらはいつもどおり)
そういえば、私まだ「2ndハウス」最終話の感想買いてませんよね?
いや、ずっと前に見てたんですけど、下記事の理由で気分が乗らなくて。
ついでだし、今更だけどおまけに書こうと思います。

まずは1から。今回の当番は岡田君。
記事は少々ポエムちっくですね。写真は写真で恋愛ドラマのワンシーンみたいで、すごくかっこいいです!
やっぱりこういうシチュエーションは一番岡田君が似合うかと。
ちなみにほぼ恒例となった、他メンバーの近況を語るというミニコーナー。
健君はまたボクシングを始めていて、楽屋でもやっているそう。
また猛みたいなボクサー役が来たらいいなぁ~と思いました。
だって猛、出番は少なかったけどすごくかっこよかったですもんね!

次に2。
徹子の部屋は、いのっちファンにはなかなか見応えあったんじゃないでしょうか。
内容的にはファンなら誰でも知っているようなことでしたが、
でもイノなきでも言ってましたが、これはおばあちゃん嬉しいでしょうね~。
ずっと気にかけてもらえていましたしね。

あとはブラックエンジェルズ。もしデビューなんてことがあったら、
いろんな意味で大変なグループになったんでしょうね~。
とにかくメンバーがメンバーだけに、はしゃぎすぎなグループに間違いありません!

そして、愛のエプロン。いのっちは、こういうバラエティーでの切り替しが
絶妙に面白いです。
やっぱりツボは城島君と二人でエチケットタイムに行くところですかね。
この2ショットがなかなか見られなくてよいですし、
無理しているリーダーに「我慢しないで行きましょう!」と促すシーンもいい。
まあ、要するに先輩と後輩の絡みが好きってことです(笑)。


続いて3。
稽古中の櫻井君を見る坂本君の目つきが、プロそのもので
どきっとします。
やっぱりミュージカルのことになると、坂本君は真剣なんですね。
最初は発声でも声を枯らしていたという坂本君。
けれど、彼の言うとおり、そういう地道な努力が積み重なってきたからこそ、
こうして大成できたのだと思います。
今や彼はジャニーズだけでなく、立派なミュージカルスターですもん。
後輩にも優しくアドバイスをしてあげる姿が大人で、すごくかっこよく見えました。

そんな演技者、次回からは坂本君の「レプリカ」です。
関東ではもう始まってるんですよね。めずらしくネタバレを読んでいないので、どんな話なのかわくわくしています。
そういえば久しぶりに演技者を見ることになりますね。
新しい生き物以来、すっかり見なくなってしまったので、
またまた演技者の不思議な世界観にはまれるのが、ちょっと楽しみです♪


そして4。本当多くの友達から「まだ見てないの!?」と言われたんですが、
しょうがないじゃないですか!最近TV見ないんですもん。
えぇ、私のTVスケジュールは95%がV6出演ものに縛られております(苦笑)。
そんなわけで、これもビデオに撮った番組の途中で流れていたものですね。
ウコンほどではないですが、うさんくさいトニセンの顔が面白いです。
しかしニンニクの力…一体どんな味がするんでしょう?
ウコン以上に想像がつきません(滝汗)。
一回怖いもの見たさで飲んでみたいなぁ~。


ふぅ~、久しぶりに長文を書くと疲れますね……。
えー、ネクジェネ(&おまけ)はやっぱり明日にします。
だって、書きたい!と思えるほどのツボがありませんでしたから(汗)。
それに明日は何もない日なので、ネタをとっておきたいんですよね(本音)。
では、明日へ続くということで。

以下は拍手のお返事です。
22日16時「web拍手小説アンド井ノ原が消えた・・すごい気になります!!~」の方
どうもありがとうございます!感想、すっごく嬉しいです。
たしかにどちらも展開が気になりますよねー。
書いている本人も気になって仕方ないですし。
井ノ原~のほうなんて、ラストが全然見えてません(爆)。
みんなが幸せになれるエンドにしたいんですが……。

一言メッセージ、どうもありがとうございました!
はい、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますね♪


そういえば最近更新が偏ってる気がするんですが…どうなんでしょう?
いや、赤伝も10周年小説もDearも続きが決まってるんですよ!
でも、井ノ原が消えたーーが書きたくて仕方ないんです(苦笑)。
ま、いいですよね?(同意を求める奴)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/225-e563f67b
