えー、日付詐欺をお許しください(滝汗)。
ようやく待ちに待った夏コンが決定しましたね~!!
私が行けるのは地域的に大阪だけなんですが……
9月の最初ですか。
うわー、行けるか微妙です!
いや、うちの高校は9月の最初に体育祭がありまして。
で、この体育祭がちょっと変わってるんですよ。
短距離走とかは全然なく、マスゲームとか援団とか、まーいわゆる団体の踊りがメインでして。
で、コンサートの日程は最悪なことに、ちょうど体育祭前の休日と被ったわけです!(がーん)。
コンサートには行きたい!でも、絶対一日中練習あることは間違いなし!
頑張ってる先輩の気持ちを考えたら、やっぱり出なくちゃいけないわけですが、ぶっちゃけ去年も倒れかけましたし。
少しぐらいは休みをもらってもよいかと。
うーん、体育祭をとるべきか、コンサートをとるべきか……。
でも、やっぱり青春を満喫するべきですよね!



……よし、コンサートだ!(←え!?)

まー、ほぼ心は決まりかけているんですが、一応友達に相談してみようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/226-d9b3f0c6
