2006.04.26 う~ん……
9係、第二話見ました。
……うー、やっぱり私このドラマと相性悪いですかね?
どうも楽しめないんですけど。
刑事ドラマというのに、犯人がわかっても別に「ふ~ん」っていう感じだったし、話に全然感情移入できなかったり。
いのっちが出てなかったら、絶対もうリタイアするんですけど…
来週からどうしようかしら。

といっても、悪いところばかりじゃないですよ?
係長のあのぼけーっとしたキャラは好きだし、いのっちもいのっちらしくて
好感もてますし。
……えぇ、他の登場人物に愛着はわきませんが。
それに何といっても新曲が聞けますしね!
今日は先週よりも聞きやすかった気が。
まー、ドラマに似合わず明るいテンポですが。


でも、個人的には9係よりも、演技者の「レプリカ」の方が好きですね。
関西ではこの前の月曜日が第一回目でした。
こういう狂気に満ちた世界って、とにかくすごい好きなんです。
(えぇ、暗い話は私の小説にも現れてますが)
まー、今までの演技者の風向を見ると、恐らく最後は全員狂って終わり――
な感じでしょうけど。
トラッシュマストラントとか凄かったですもんね。
そういう方向のドラマという点では、まぁ深夜枠というのも
うなずけると思います。
とにかく次も楽しみです♪


そういえば、ネットで健君がまた髪切ったとかいう話を見かけたんですが…
あれ以上短くなったんでしょうか?
このままいくと坊主になっちゃいそうで、激しく不安です。
短髪もいいけど、長い方が断然好みなんで。
もう伸ばさないつもりなのかなぁ~。


以下はコメントのお返事です>ゆやさん、pekeさん


>ゆやさん
こんにちは。いつも小説読んで下さってありがとうございます♪
最近「井ノ原が~」に偏っていたので、すごい気がかりだったんですが、
続きが気になっていたと言っていただけて、ほっと安心しました。
この先健君がどんどん可哀想な目に合うので、受け入れてもらえるか心配なのですが、頑張って書きますね!
あ、キリリクは5月中にアップするつもりです。本当遅筆で申し訳ないですが、どうか待ってやって下さいな。
それでは。コメントありがとうございました~。



>pekeさん
こんにちはー。夏コン決定、めでたいですね♪
遠征大変でしょうけど、頑張ってください!
しかし、日程的な問題でいえば、私は8月中が良かったですね。
見事に体育祭の練習と被りましたが、コン優先です(汗)。
だって、年に一回の貴重なチャンスですから。

新曲もまーエイベックス商法ながら、とりあえず決まって嬉しかったり。
CW曲と組合せによったら、初回版まで買わなくちゃいけないのが痛いです…。
新曲も出るし、コンも決まったし、これでアルバムも出たら
文句無しなんですけどねぇ~。

まー、とにかく今年も夏は盛り上がりそうなので、いろいろ楽しみです。
では、また暇な時に遊びに行きますねー。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/228-da1b8e0c
