またもや、VVV6を見逃してしまいました……。
木曜日も10時以降の記憶がございません(苦笑)。
ちなみに金曜日はクロサギを見たあとにバタンキューしてしまいました(滝汗)
やっぱり学校が始まったばかりだと疲れも溜まりやすいみたいです…。
そんなわけで二日間もサボってしまいました。ごめんなさいっ!
来週はGWだし、ちゃんと毎日更新しますよー!

では、ネクジェネ感想を。
(先週分はまぁ出来たら来週レポしますが、どうなることやら……)
なんといっても、メインは新曲でしょう!
グッデイ!が2番まで、夜汽車ライダーがフルでかかりました。
やっぱりグッディ好きですね~。
ちなみに一番の最初の方に、いのっちのソロがありました。
あとはカミだったりトニだったり……さまざまな組合せで。
夜汽車ライダーは頭から歌だったんですね!
最後のサビの前でちょっと落ち着くかんじが好きです♪

そして、今日はフリートーク。
新曲を初めて聞いたトニ達。
「売れますよね~♪」とまたまたミリオンの向こう側を狙ってます(笑)
いのっちなんて、「(ミリオンの)尻尾が見えた!」と。
うーん、ミリオン行くかはともかく、ヒットはすると思いますね。
トニセン達も言っていたとおり、「Darling」以来のかわいらしいラブソング
で、V6らしい明るい曲調だと思います。

そんな「グッディ!」が流れている9係。
テレ朝の主題歌というと、演歌調の曲が多いよね~という話でした。
そうですよねー、固定観念ですけど、ジャニーズって珍しいです。

9係…メンバーはというと、
「もちろん観ましたよ!」(坂本君)
「はい、観てません!」(長野君)
いさぎよく「観てない」発言をする長野君が面白かったです。
坂本君もちゃんと見たのか疑われちゃって……
でも、死体に直接触って指紋が残らないのか?といっていたあたり、
ちゃんと観たようですね。
いのっちいわく、大丈夫だそうです。
ちなみに裏話。
死体役の方が寒くてジャンバーを着ていたら、
「死体どこ行った!?」と監督に怒られたそうで(笑)。
死体役も大変です!

ちなみに、長野君…
「喰いタンもビデオ撮ったんだけど、まだ4話です。」とか。
「遅ぇよ!」と怒られてましたが、きっと忙しくて観る暇なかったんですよ。
そんないのっちも、「冬ソナ」を観ようとしてるとか(←これもまた遅い…)
でもそしたら知り合いに「『秋の童話』から入れ」といわれちゃったそうです。
へぇ~、秋の童話なんてあったんですか…(←無関心な奴)
長野君といのっちは、「スターウォーズ」もまだ一作も観てないそうです。
私もまだスターウォーズは見たことないですけどね。

とにかく長野君…「喰いタン」は早く見終えましょう!(笑)と思ったフリートークでした。


あとのコーナーは、ヘイオヤジギャグ2006、これ恋、毒舌長野でした。
いつも以上に毒舌な長野君が怖かったです(苦笑)。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/229-75cfd219
