↑HUDの特典です。
というか、まだトークナイトだけかよ!とつっこまれるかもしれませんが、
土日も家にいないことが多いんで(滝汗)。

まー、ネタもないので、トークナイトのツボでも書こうかと。
やっぱり一番どきっときたのは、健君と歩ちゃんの誉めあいですね。
仲良くてすっごく微笑ましかったですし☆
歩ちゃんいい子ですねぇ~。ファンまでヨイショしすぎですよ。
健君も嬉しそうで良かったです。

で、本当に剛君ラブ!な健君ですね~。
またまた本人いないところで、剛君を誉める誉める!(笑)
本人目の前じゃ出来ないでしょうけど……
一番好きなシーンも剛君のラストシーンですし。
ちょっとだけ剛君に嫉妬したくなったのでした(←アホ)


あ、そういえば親指さがしの公式HPオープンしましたね!
トップページからホラーのにおいが漂ってきて、こわいです。
果たして私、この映画ちゃんと見れるのだろうかと(苦笑)。
小心者なので……原作読んだかぎりでは大丈夫でしたが、
映画だと脚色はいりますし、今からちょっとドキドキです。
でも絶対2回は見に行く気満々ですからーっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/230-336d1bd0
