2006.05.03 9係第三話。
このドラマ、本当に井ノ原さんがかわいいです。
ケーキ屋さんのシーンがもうかなりのツボで!
「スマイル下さい!」って、それマックのパクリですよ(笑)。
でもいのっちって現実でも言ってそうだな~と思ったり。
とにかく彼女に必死ないのっちがかわいくてたまりません~。
珍しくいのっちブームの到来です♪
とりあえずいのっちを起用してくれた方には感謝です。

まー、ドラマ自体はあいかわらず面白いとは思えないんですが。
今回だって、「あ、こいつ犯人かも?」と思った人がぴったし的中しちゃいましたし。
というか、展開が刑事ドラマお決まりのワンパターンでしたしね。
そして、婚約者がいる2組のカップルの話も全然気になりません。
つーかどっちも別れそうですし……。
で、あの二人がいい感じになって終わりそうな予感。
この見え見えな展開、どうしましょう?(滝汗)。


てなわけで、やっぱり係長といのっち目当てで見てます、9係。
係長、絶対いい性格してるわ~。
振り回されるいのっちも楽しいんですけどね。
個人的にはこれからの3人の未来(笑)がすごく気になります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/232-5abf08c2
