GW、十分満喫できました~。
本当上手くストレス発散できたと思いますよ。
まー、唯一足りなかったのはV6ネタですが……(滝汗)。

……とりあえず、Vシュラン感想から。
今回はフットボールアワーがゲストということで、岡田君の発言に
ところどころ大阪弁っぽいのが混ざっているのが嬉しかったです。
もう最近すっかり東京色に染まっちゃってたんで。
しかし、6連敗……この人の死神運はますます上がっていくような
気がします。
次は20連敗ぐらい目指しちゃう?(笑)。


昨日と今日のイノなきでは、いろいろとメンバーの様子が伺えて
楽しいですね。
トニセンが先の撮影になったのは、スケジュールの関係もあるのでは?と
一応フォローしておきます(苦笑)。
しかし、リーダー。学校へ行こう!を深夜番組って……(滝汗)。
えー、本当日没まで動けたのか、こっちが心配になりますよ。
頑張れ、リーダー!!
そして、健君と昼飯行ったそうですが……これっていのっちのおごり?と
変な方向に妄想が飛んでしまいます(笑)。
でも、いのっちだし、払ってくれそうだしねぇ~。
とりあえず健君が財布を持っていたかどうかだけ知りたいです(え…)。
まぁ、そんなわけで(どんなわけだ)、
完成したPVも待ち遠しいです☆
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/233-1cf929bc
