2006.05.08 三誌。
今月のアイドル誌はどれもビジュアルがなかなかよいですね!
内容的にはどれもボクシングのことばかりで。
熱く語ってる光景が頭に浮かんで、かわいいです♪
そう、私も夏までずっと続けられるのかとは思いますが、
本人のやる気は満々みたいですし、遠くから応援してますよ!
…そして、いつかは再びボクサーの役を(願望)。

でも、一番共感したのは、つらくても仲間がいるから続けられるってことですかね。
私の中で、それが部活とすごいあてはまっちゃってて。
やっぱり好きなことでも苦しい時があったりするし、
けど、誰かがいるから頑張れるんですね~。
また健君に一つ考えさせられました。


そして、今日のイノなき。
えぇ、私もリーダーのコメントが面白いと思いました(笑)。
お母さんへの手紙(笑)はともかく、文章書く仕事をしても
いいと思いますよ~。
太一君からのメッセージも何気に嬉しかったり。
そうですよね、これも相手がいたから続けられたことの一つですね。
えぇ、是非これからも続けていってもらいたいです。
…これって他のメンバーからもちゃんとお祝いコメントあるんですかね?
長野君あたりは律儀そうですが…カミセンがちゃんとコメント送るのかは、
激しく気になって仕方ないです(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/234-9a44b1aa
