今日のVシュランは久しぶりに面白かったと思います。
いや、あのメンバーで真面目なコメントをするのって長野君だけですもん!
他はみんな「うまい」とか「くさい(違)」ばかりで、グルメ番組からは程遠いもののような。
とにかくプリンセス天功さんが本当に面白かったですね。
いやー、あの人の性格気に入りました☆

というわけで、まず一軒目。
ラーメンや餃子を食べた事のない天功さんに対し、
「あんなにうまいものを……」と驚愕する長野君がツボでした。
そうですよねー、長野君ってラーメンがなくなったら、
倒れそうな予感が(爆)。

あと「タレをつけないで食べるのもおいしい」という次長課長の話も聞かず、
タレをつけて食べる健君もかわいいー♪
あの人、本当に自由人ですね。それも何故か許せるぐらいかわいいんですが。

二軒目。
次長課長のネタをきいて、「V6みたい」という天功さん。
本当最高に面白いです!
「V6ってそんなイメージなんですか!?」と反論するメンバーも大好きだったし。
…まぁ、発言については、最近歌手活動が少ないから仕方ないかなと思ったり。
へへ、だから余計に新曲では踊らないかな~と楽しみだったりします(話が違います)

三軒目。
ここは、やっぱり天功さんの髪を抑えてあげる長野君が良いでしょう!
気遣いとか優しいですねぇ~。


そして、結果発表。勝利はなんと健君チーム!
長野君チームがどうせ勝つんだろうなと予想していただけに、
びっくりでした!
まあ、いのっちのいうとおり、こっちの罰ゲームが見たかったですけどね。

罰ゲーム。
マジックのふりをした後、「急いで片付けて!」といわれて、
あわてる長野君がかわいかったです。

というわけで、いつもより楽しくて感想も長かったり(笑)。
ゲストがマンネリ化しなかったから、余計にそう思えたのかもしれません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/237-e4492e26
