2006.05.14 ネクジェネ
本当、最近ネタがなくて困っております(汗)。
PCに触れなくても、ニュースが何もない!(がーん)。
ちょっと寂しいなぁ~。

まー、気を取り直して、ネクジェネ感想いってみます!
今週のフリートークはいのっち三十路祝い♪
もう30歳なんですね~。
坂本君同様、びっくりです!
その後、カミセンももうすぐ30歳だねー的な話の展開になってて、
「剛の30歳はわかるんだけど、三宅健の30歳は想像つきません!」
とか言ってました。
たしかにトニセンの言うとおり、あの人は永遠の少年ですもんね~。
でも、個人的には健君はいつまでも少年でいてほしいような。
だって、かわいいんですもん♪

そして、ダンスの話。
新曲での振り、6人とも覚えが悪くなっているようです(滝汗)。
コンサートどうする~?とか言ってました。
うーん、バラードだけだったら寂しいので去年みたいに
魅せるダンスが見たいですね。
とにかく新曲も一応振りがついてることがわかったので、
すごく楽しみです☆
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/238-56d357fa
