2006.05.15 Jウェブ。
ネタがないので、今日は溜まっているJウェブ関連の感想を。
最近連日のように更新されているイノなきお祝いメッセージ。
ちょうど今日岡田君の分も更新されたわけですが……
いやぁ~、みんなメッセージがかわいいですね♪
健君とか…ネタを提供してあげてるってかわいい♪
メンバーの個性がどれも出ていて、良かったです。


そして、今日のイノなき本編。
七曲がり署って……どんな間違いですかっ!?
本当岡田君の天然は面白いと思います(笑)。
三回言い合ういのおか~絶対かわいいんだろうなぁ♪
想像してほっこりしている自分がいます。

さて、とにもかくにも。
いのっち、クランクアップお疲れ様でしたぁ~☆

明日は学校へ行こう!
いつになく楽しみな自分がいます(笑)。
とりあえず明日は長く書きたいなぁ~。

Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/239-8cfcb810
