ちょっと昨日は体力的に不調でして…。
今はすっごく大丈夫です。本当にサボってごめんなさい!

では、ネクジェネの話。
まずは、フリートーク。
握手会やコンサートの話題が出てましたね。
坂本君やいのっちは地方に行った時、午前中から早速ビールを飲んでいたそうです。
「どうしようもねぇな…」と長野君に飽きられていましたが(汗)。

そこから、カミセンは元気だよなという話に。
どうやらずっと寝てるそうです。…夜型?(笑)。
そんなある夜のこと。
長野君が外食後、ホテルの部屋に帰ってきたら、
いきなり健君が「おかえり」と言って部屋に入ってきたそうです。
突然の事にびっくりしたらしい長野君。
「どうやって俺が帰ってきたのに気付いたんだろう?」という長野君に
いのっちは「寂しくて聞き耳たてていたんじゃねぇの」と
予想だてていました。
それが本当だと…(想像)…かなりかわいいですねー♪
こういうかわいいところもラブリーで好きです。

あとは地方に行くと、MCのネタに困らないとか。
代々木だけだと、一週間過ぎた辺りから、
何話せばいいかわからなくなるそうです。
まー、仕方ないといえますけどね……。
でも、それなら毎年ちゃんとツアーやってくれぇい!

他のコーナーは、ヘイ!オヤジギャグ2005、略してこれ恋、
ラバーズカクテルでした。
ラバーズカクテル、坂本君の提案により、エコーがかかるように
なっていました。
今日はいつもより気合いが入っていたように感じられたしね。
エコー、これからも色々使っていくそうなので楽しみです♪


今週は韓国行ったり、FNS出たり、コンサートやったりと
V6超多忙週間ですね。
体に気をつけて、頑張ってほしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/24-9b00eb30
