間が空いちゃいましたね(滝汗)。
近況としては、テストの日程が発表されたぐらいで。
……初日(木曜)から日本史と世界史が重なるという悲惨な状況です(涙)。
そんなに記憶の容量広くないんですけどねぇ~。
でも、週明けにはライティングだけでいいので、頑張りますよ!

さー、溜まってる感想いきましょうかね。
まずは学校へ行こう!
……まさか長野君が船酔いするとは思ってもいませんでした(苦笑)。
こういう時って大抵リーダーですし(失礼です)
まあ、あの海のうなり方は尋常ではなかったですが、
何事もないようなメンバーがすごかったです。
そして釣りなんですが……坂本君のヒットを綺麗に無視しちゃう
健君が素敵だと思いました!
もう自由人すぎますよ~(爆笑)。
釣った魚を奪おうとやってきた剛君なら相手にするのにねぇ~。
でもひさびさの剛健2ショット!すっごく嬉しかったです♪
で、カンパチを無事ゲットできたわけで、食事ですよ。
この時には完全復活している長野様…さすがです!
また機会があれば、こういうロケもしてほしいですね。
(と思いつつ、絶対スタッフの反対があると思う)。

後半の古風な学生。
展開にまぎれて自らを24歳といった坂本君に笑いましたが、
他は特に。
でも、実際回りにあんなキャラがいたら、いろいろ面白いんだろうなーと
思いました。


続いてイノなき本。
どこもハリーポッターのブームに押されて、置いてなかったですね。
3軒目に回ってようやくゲット!(しかもそこ1冊しか置いてなかった…)
まず厚さが半端じゃないですね。
話には聞いていたけど、まさかここまで厚いとは……!?
さすが1000日分の日記ってかんじですね。
時間がないので、とりあえずメンバーのことが書いてあるところだけを
抜粋して読んでいます♪

VVV6。
Vシュランというよりは、塚地の恋愛話となった今回。
個人的には健君の毒舌vs鈴木さんという図が見たかったので
少し残念ではありますが……。
でも塚地さんの気持ちもわからなくもありませんでした。
そりゃあ、もし万が一あと何十年後に私が健君に会えたら、
ああいうことになるのは目に見えてますから!(爆:。
いろんな意味で似た物を感じましたよ。
そんなわけで、罰ゲームは久しぶりに両チーム正解だったために、
いのっちに!
うーん、せっかくだから、予告削ってでも見たかったなーとは思います。

ふー、久しぶりに長文になりましたね。
ネクジェネは明日にしようと思います(最近そればっかだけど)


以下、拍手お返事とHP関連です。
コメントお返事
20日11時「サイト改装お疲れ様でした!~」の方
リンク切れの連絡、ありがとうございました!
もう小説の量が多くて、全部確認できてないんですよね。
だから、探せばまだ見つかる可能性は大!です(←おい)
報告して下さった分は直しました。
はい、これからもマイペースに更新頑張りますので、
応援してやってくださいね!


そうなんです、HP改装したんです!
更新が少しの間止まっていたのは、その影響でして。
本当はいのっちの誕生日に仕上げるつもりだったんですけどね。
運悪く小テストやら宿題やらに邪魔されて、遅くなっちゃいました(汗)。
で、前回に引き続いて、シンプル・イズ・ザ・ベストが目標です。
だってごちゃごちゃしているサイトって、私も好きじゃないんで。
とまあ、これは建て前の理由ですが、実は単にタグがわかんなかっただけだったり(苦笑)。
まだ全リンク確認したわけではないので、ちょこちょこミスがあるかと思われますが、よかったら報告下さいな☆

アンケート結果もテスト中にぼちぼちアップしていきます。
ちなみに予定としては、3位以上の作品で2人ずつ対談させて、
1位の作品でいのっち誕生日小説を書こうと思っています。
しばらく更新が遅くなりますが、ご了承ください。
ではでは~(^o^)丿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/241-f82786ad
