最初のコーナーは、バレエ未公開映像。
……てか、ほとんど使いまわし?(爆)。
一度見た映像(しかもあまり興味ない)のをもう一度見せられるのは、
少々つらかったり。
プリマドンナのための新コーナーですか。
……うーん、面白いのでしょうか?(滝汗)。
正直もう勘弁してくださいという気持ちでいっぱいです。

次は給食のコーナー。
そうですか、長野君(&坂本君)はくじら世代なんですね。
聞いた事はあっても、食べたことはないです、くじら。
それにしても、短角牛って……というか、給食でステーキって……(驚)
今の小学生の給食は、随分と豪華なものです(羨ましい)
それから、子供相手にマジになって挑むメンバーもツボですね。
走るときといい、ドッチボールといい……。
「大人は触らないでください!」と言われた剛君もかわいいーです!
ただ、こうしてみると、まだまだ精神年齢的には子供だなーと思ったり(^_^;)
これ、レギュラー化するんですかね?
またまたグルメな長野君が活躍しそうですが(苦笑)。


そして、長州小力の相談コーナー。
まー、もともと剛健の絡みは期待していなかったので、こんなものかと。
しかし、あの小っちゃい二人組が並んでいるだけで、
心から癒されます(笑)。
コーナー自体は別に小力さんが好きじゃないので、省略で。
ただあの最後の男の子はかわいかったですけど。
そうそう、どうせなら健君のビンタシーンも見たかったです。
絶対おいしかったろうになぁ~。


来週は……珍しく次回予告がなかったので、何のコーナーをするのか
すごく気になりますね(>_<)
舞台始まったらロケ参加できないので、健君には今のうちに
たくさん出てもらいたいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/242-cd268afe
