お久しぶりです(滝汗)。
なんとかテストも一段落し(といっても、あとライティングが残ってますが…)、弱冠余裕ができたので、久々に更新してます。
いやー、2年生になると、一気に勉強内容も難しくなりますね~。
おまけに初日から日本史&世界史という、やればやるほど、
どこのことがわからなくなっていく恐怖的時間割でしたし。
余裕がなくて、ほとんど寝てません!(爆)。
つーか、土曜日までテストがあるのはどうかと思う……。

そんなわけで、いろいろと語りたいんですが、
何しろ9係もVシュランもビデオ行きで見れてないんですよね~。
仕方ないので、雑誌面の感想いってみまーす。

MYOJO。
記事はお悩み解決相談室的な感じですね~。
回答を読んで、しばしば健君も大人になったなぁ~と感じたりしてました。
まぁ、一部アレなネタもありましたが。
しかし、本気になってスタッフさんと論議してそうな図が浮かんできて、
少し笑えましたよ。健君も男の子だな~と。
……そういえば、次回予告。すっごく気になっているんですが。
場合によったら、買っちゃいそうな気も…。

シネマスクエア
表紙は岡田君。といっても、ごめんなさい!記事読んでません!
だって、長そうだし……(滝汗)。
健君のページは見ましたよ(←愛情の違いが丸わかりな奴)
髪型的にはすでにモヒカンというか、まー切っちゃった系というか…。
そういや髪形のことについて、最近あまり触れてませんでしたが、
私的にはそこそこいけますよ!
最初はすごく微妙だったんですが、実はつい先日、私の担任も同じような髪形になりまして。
それがあまりにも似合わないことから、健君がめちゃくちゃかっこよく見えてしまうんです
(↑友達にも満場一致で不評でしたし。さらに老け……//)
よくよく考えたらあの髪形で似合う人って、そういないですし!
ポジティブ思考で考える事にます。
……いや、出来たらしばらく切らないでほしいのも本音です(爆)。
で、このシネスク。正面向いている写真は私的に大好きです☆
横顔は髪切った跡が目立っちゃって、あまり好きじゃないのですが……。
記事的には「親指さがし」についてですが、わかったことが少々。
クライマックスに泣くシーンがあるんですね!
健君に涙は似合うと思っているので、こちらもすごく楽しみです♪
あとは映画についての想いを語ってくれてたり。
お金がある方はぜひ一冊購入を!
……ちなみに、私は財布の中身がすっからかんなので、
まだ買えてません(T_T)
臨時収入とかないですかね~(え…)。


それと、まだトップステージは見てません。
こちらは、明日の学校帰り見てこようかなと。

そうそう、これはさっきネットサーフィンしていて知ったのですが、
来週のMステはV6なんですってね♪
予想していた時期より案外早く出てくれて、すっごく嬉しいです。
どんな振りなのか楽しみですよね~。
ビデオ予約は必須です!!
明日の舞台チケ発送も緊張しますし。
ようやく少しずつ忙しくなってきた感がありますね。
……ただ6月中旬にはW杯サッカーで、学校へ行こう!が2週間も
つぶされてしまう恐ろしい時期がやってきます(がーん…)。
その分、新曲PRにたくさん出てくれると嬉しいんですけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/243-c42e7ba8
