というわけで、無事ではないですがテスト終わりました。
今回の教訓。
T先生の言うことは信用するな!ですね(苦笑)。
「平均60点ぐらいいくような簡単なテストを作りますからね」と
散々しつこく言われ続け、テストは……難しすぎます!(滝汗)。
周りにきいても、難しかったと。よかった、私だけじゃなくて(え…)
間違いなく追試ですな……どうしましょうか(ため息)。
つーか、これで5回騙されたことになります。
でも、もう信用するか!と思っても、「簡単」という言葉に弱い自分(爆)。

そうそう、健君の舞台チケ到着しました~!
……まぁ、良くも悪くもないといった感じですかね。
いや、それよりも本気で土佐弁がわかるか心配です。
ぶっちゃけ、私の青空の津軽弁の時も、所々わからなかったりしたんですよね。
やっぱり少々知識を入れてから行くべきかしら?

明日は学校へ行こう!ですね。そして3週間ぐらいぶりな伊東家があります。
楽しみですね♪
ついでに今週はMステもあるし、ヘイ×3も出る事が決まったようですし。
何だか楽しみが膨らみます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/244-c0f5cd54
